※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊活

初めての人工授精で期待していたけど、基礎体温が下がり、リセットするような気持ち。成功するか不安😢

6月9日に初めての人工授精をしたのですが、基礎体温も少しずつ下がってきたし、明日あたりにリセットするような気がしてます😢
初めての人工授精で期待していたけど、そううまくいくわけではないのかな😭

コメント

MARU

初めて人口受精されたんですね。あたしは9回目の人口受精の結果待ちを今しています。
身体を冷やさないのとストレスが一番よくないみたいですね。
お互いうまくいってるといいですね。

• muu

muu

MARUさん🌻
    コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️
    MARUさんは9回目の人工授精の結果待ちなのですね✨✨✨
    暑いからといって、あんまり薄着なのはきっとよくないですよね😢
    今までずっと薄着しないようにしたり、冷たい飲み物も控えてたのですが、薄着したり冷たい飲み物もたまに飲んだりしてました😣
    我慢もストレスになりそうで😢
    難しいですね(;_;)
    本当お互いいい結果であることをねがいます🙏🏽✨✨✨

• 6月27日
  • MARU

MARU

最近暑くなってきたけど今年は履くようにしたり水分補給も常温にしたり、レンジでチンしたりしてます。
    確かに我慢はストレスなんで無理せず頑張りましょう。
    お互いいい結果でありますよーに♡

• 6月27日
  • muu

muu

MARUさん🌻
    おはようございます❤
    そうなんですね😊💕
    冷たい飲み物、食べ物食べがちになってしまいますしね😣✨
    大事なことですよね😭
    私も無理せず頑張ります🙏🏽💕
    お互い頑張りましょう❤
    ほんと、いい結果でありますように😭🙏🏽✨✨✨

• 6月28日