※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけらんฅ•o•́ฅ
妊活

子宮高度異形成で円錐手術し、人工授精2回試みたがダメ。同じ経験の方いますか?

子宮高度異形成で円錐手術して頚管粘液がほとんどないと言われました😣😣
人工授精も2回しましたがダメでした。
同じような経験で妊娠された方いらっしゃいますかか??

コメント

381029

同じではありませんが、フーナーテストで頸管粘液がかたすぎて精子が動けずに死んでしまっているので人工授精を勧められました。
結果、4回目の人工授精で授かることができました。
頸管粘液がないとかたいでは意味が違うのかすらわかりませんし、参考にならないかもしれませんが、、、

• みけらんฅ•o•́ฅ

みけらんฅ•o•́ฅ

回答ありがとうございます(^^)
    頚管粘液かたいとかあるのですね!!
    私はフーナーテスト2回とも精子なかったので人工授精勧められました!
    来月3回目の人工授精予定です!
    4回目で妊娠されたのですね♪
    おめでとうございます♡♡

• 6月27日
うさ

高度異形成で頸管粘液が同じく少ないと言われました💦

体外受精で授かりました!

みけらんฅ•o•́ฅ

回答ありがとうございます(^^)
    体外受精で妊娠されたのですね!
    おめでとうございます♡♡
    人工授精もチャレンジされましたか?

• 6月27日
まめ

私の場合は最初の5周期くらいはフーナーテストも良好だったのが、クロミッドを服用し続けた副作用で経管粘液が少なくなってしまいました(T ^ T)
なので、来月から人工受精に切り替えましょう!と言われてたのですが経管粘液も少なくフーナーテストもダメだったその月に自然妊娠しました!
経管粘液が少なく、フーナーがダメでも妊娠する事もあるんだな…って思いました。
悩みすぎずリラックスが一番なんだと実感しましたよ(*´꒳`*)

みけらんฅ•o•́ฅ

こんばんは!頚管粘液少なくても自然妊娠期待でなかるのですね✨✨
    私もそぅなること願いたいです!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🍼💕

• 6月28日