※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

宇都宮で土曜日に卵管造影を受けられるクリニックはありますか?中央クリニックは平日の時間帯が限られていて、生理から11日目までしか受け付けていないようで、他のクリニックでも同じ条件なのでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

宇都宮で卵管造影を土曜日でも出来る所ありますか?中央クリニックに最近いきはじめたのですが、平日の1時~3時で生理、6日~11日の間しかダメらしく、なかなか仕事してると難しい気がします(>_<)♥
別なクリニックでやるのもダメですよね(>_<)♥?
はぁーどうしょう
生理から11日目しかダメなんでしょうか?

コメント

DAISY

土曜日やってないんですよね(笑)
わたしも平日の午後やりました😺

仕事は半日であがりました(´・ω・`)

• あきこ

あきこ

やっぱり、早退とかしないと難しいですよね(>_<)♥生理ばらばらなので、きてからぢゃないと分からなくて、急に早退とか有休は難しい職場なので、悩んでます(>_<)♥
    今回は月末に卵管造影よていでしたが仕事休めないので今回あきらめて、来月にやろうと思います(;o;)来月もできるかわかりませんが、、(;o;)

• 6月28日
みぃ

私も中央クリニックでしましたが、時間限られてたのでなんとか仕事休んで行きました💦

• あきこ

あきこ

そーなんですね(>_<)♥
    来月、生理きたら相談してみます‼
    ありがとうございました♥

• 6月29日