※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

山口市のながやレディースクリニックで計画分娩可能かどうか、分娩をやめる噂は本当か気になります。

山口市のながやレディースクリニックは計画分娩出来るんでしょうか?
分娩をやめるみたいな噂がずっとありますがどうなんでしょうか?😅

コメント

KxSxNxD

計画分娩についてはお答えできませんが、何がどうなってるのか…個人の産科はよくそういう噂を流されるそうです。
事実かどうかは直接聞くのが間違いないですよー。
産科で働いてた親戚がよくその噂の事をボヤいていました!

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね、私も単なる噂だと思ってたんですけど、みんながみんな言うのであれ?と思って😅

• 6月27日
  • KxSxNxD

KxSxNxD

あの拡がり方は異様ですよね💧
    防府だとあべ産婦人科が少なくとも5,6年噂が流れ続けてましたよ(笑)
    ながやには持病のせいでお世話にはなれませんでしたが、魅力的な産院だと思います!!

• 6月27日
  • ちゃん

ちゃん

ですよね!!!
    噂って怖いです笑
    1人目をながやで産んだんですが、2人目もながやでお世話になりたいなと思ってて、ただ自然に産むのが前提だったから計画分娩してくれないのかなーと😅

• 6月27日
まあひ♡

友達に初診の人はもう受け付けないって聞いたんですけど、噂なんですかね😳??

• ちゃん

ちゃん

もう受付やめられるんですか!?
    噂は本当なんですかね…
    てことは年内なんでしょうか?

• 6月27日
  • まあひ♡

まあひ♡

聞いた話では、いずれやめる為に初診はもう受け入れてないって聞きましたよ😳!年内かどうかは分かりませんが😱

• 6月27日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね😅
    里帰りするのに一番近くて、尚且つとてもよかったので次もと思ったんですが…里帰り自体悩むことになりそうですね😭

• 6月27日
choco.

わたしも聞いたことがあります。。ほんとみたいですね。
個人病院が良かったので、そこは避けました。

• ちゃん

ちゃん

本当なんですね…
    いつやめられるんでしょうか?
    市内の病院少なすぎて困りますね😭

• 6月27日
さなえ

私も噂ですが聞いたことあります😵
おかげでかしだ産婦人科
がただでさえ多いのに
増えるなー!とか思ってました(笑)
1人目をかしだで出産したので
2人目もかしだで産みたいですが
予約取れなかったら嫌だなーとか
思ってました(笑)

• ちゃん

ちゃん

かしだ多くなりますよね!
    個人院かしだしかなくなっちゃうと人が殺到しますよね!?😭

• 6月28日
あいママ

噂で辞めるって聞いてましたが、娘婿が継ぐから続けるようになったと聞きました😅
これもあくまで噂ですが😂

• ちゃん

ちゃん

そうなんですか!?それは初耳です…
    真相が知りたーい!😂

• 6月28日
aya

3人目妊娠中で、ながやにお世話になっています✨
去年か一昨年か、辞めるって噂が流れたときに、友達がちょうどかかっていたので、友達がスタッフの方に直接聞いたところ、確かに先生は辞めようかなーと、言ったみたいですが、本気で閉めるつもりだったわけではなく、ただその一言が大きくなっただけだと言われてたみたいですよ😊
今も、検診に行く際に、初診を断るようなことも見かけませんし、病院内で辞めると言う話しは全く聞きません😆💕

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    昨年かかったときもそんな様子なくて、先月も友だちがながやで産んでるので違うのかなーと思っているんですけど…噂だけであってほしいです💦

• 6月28日
mama

9月にながやで出産しました❗️
そこで聞きましたがその予定はないそうです😊先生が無理になるまでやってくれるそうです❗️