※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

13日にK2シロップを飲ませるのを忘れましたが、20日までに今日飲ませた方が良いでしょうか。

13日にK2シロップを飲ませるように記載があったのですが、すっかり忘れていました。
次は20日なのですが、13日分は今日飲ませた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日飲ませて次20日にも飲ませます!

ママリ

気づいてよかったです!
お薬です。病院に問い合わせてくださいね。

はじめてのママリ🔰

指示を仰ぐのが良いと思います。
今日飲ませて、次は1週間後になるパターンが多い気がしますが😌

M

今日飲ませて次は1週間後だと思います!

はじめてのママリ🔰

今日は13日の分として飲ませます。
また20日に予定通り飲ませます。

助産師さんから『飲ませるの忘れたら気づいた時に飲ませてね。そしてまた予定通り次の週、飲ませる』
『飲ませるの忘れたからってその週は無し、じゃないからね』と言われました!