※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

こちらのテバのサンダルが欲しいのですが売っているなかなか試着しに行…

こちらのテバのサンダルが欲しいのですが売っているなかなか試着しに行けないので通販で購入を考えているのですが、サイズで悩み中です(>_<)
足の長さが22.5センチなのですが22か23か迷っています…
持っている方いらっしゃいましたらサイズ感大きめか小さめか教えて下さいm(_ _)m

コメント

akk

ついこの間コストコで買いました‼️
24.5なのであまり参考になりませんが、、、甲高甲広ですが大きめだと思いました。
最悪ベルトで調整すれば履けるとは思いますが😅

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    ちなみに色んな種類があるようなのですが、こちらと全く同じテバのサンダルでしょうか?
    甲高甲広の方でも大きめと感じるのでしたらやはり22の方が良さそうですかね(^^)

• 6月27日
akk

全く同じだと思います。
軽くて楽チンです。
大きいと、つま先がズルっと前に出て地面に擦りそうです💦

• あんこ

あんこ

そうですよね大きいと歩きにくそうなのでやはり小さい方にしようかと思います(^^)
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 6月27日
ぶーごん

普段24.5ですが
24.0にしました!!
ちょうどよかったかなと思うので
22.0の方がいいかなと思います☺️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    やはり少し大きめなのですね!
    22にしようかと思います(^^)

• 6月28日