※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎
妊娠・出産

明日が予定日で、白っぽいおりものが増えてきています。湿っぽい感じもありますが、破水かどうかは不明。前駆陣痛もあります。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

こんばんは!
いつもお世話になってます*\(^o^)/*

明日で39w6d、予定日まであと1日になります!

汚い話になってしまうのですが…
数日前からドロッとした白っぽい塊のおりものが多く出るようになってきました。
あと、朝起きて1度トイレに行った後、なんだか下着が湿っぽくてもう一度トイレに行くと500円玉くらいのシミ(無色でした)が出来ていました(*_*)
破水?!と思ったのですが、臭いも気にならず水っぽいおりものなのかなと思い産院には連絡しませんでした。
その後もたまに湿っぽい感じがあるのですが、塊のおりものも出ていて…
ちなみにここ最近お腹が不規則によく張るようになり、前駆陣痛も1週間ほど前からあります。


似たような症状から陣痛がきたよ!とか同じ症状がある!って方、ぜひお話を聞かせて下さい!!

コメント

ぱ〜こ

私も予定日前くらいからドロドロと大量のおりものが出て、その後水っぽいのが少し出たので破水!?って思って病院行ったら破水じゃないと言われ、そのまま予定日を3日過ぎたところでおしるしからの破水で入院でした!!

  • ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

    ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

    そうなのですね!
    じゃあ私もそろそろですかね(*_*)
    コメントありがとうございます!!

    • 11月20日
r.r

私は当日の早朝下着が濡れていて破水かと思い病院に行きましたが破水でなかった為帰宅しました。
ちょこちょこ痛みがありながら夕方を過ぎ間隔がやっと一定に!

5分間隔でやっと病院へ行き、内診の結果7cm開いていました。
それから3時間で生まれました♡

同じような経験をしたのでコメントさせてもらいました!頑張ってください(^ν^)

  • ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

    ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

    そろそろだよーっていう兆候なんですかね!
    まだ痛みも不規則なので気長に待とうと思います(*_*)!
    コメントありがとうございます!
    がんばります*\(^o^)/*

    • 11月20日