※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

ほとんど母乳で育てていますが、5日程前から黄昏泣きからの夜泣きがヒド…

ほとんど母乳で育てていますが、5日程前から黄昏泣きからの夜泣きがヒドくいろんなことして泣き止ませています。その時は粉ミルクも100ぐらいあげてました。
すると、うんちの回数が頻繁になりました。
粉ミルクってうんちの回数増えるんですか?
母乳だけにしたら、うんちの回数減りますか?

オムツ替えたら5分でうんち。なんて、新生児の頃だけだと思ってました。

コメント

のえ

ミルクの方が便秘になりやすいとは聞きます!

  • ショコラ

    ショコラ

    ミルクの方がお腹の調子を悪くさせるってことなんですかね。
    オムツの消費が新生児期より悪い気がする😥

    • 6月27日