※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

胎動を感じるときは仰向けでいるけど、息苦しくて苦しい。抱き枕が欲しい。うつ伏せで寝たいけど抵抗がある。楽な寝方が知りたい。

んー仰向けのほうが胎動を
ボコボコ感じるから仰向けでいるけど

仰向けはやっぱり息苦しくなるな💦

寝るときも仰向けになってるときあって
苦しくて起きちゃう😞

楽な寝方が分からない〜(>_<)

うつ伏せで寝たいけど、抵抗あるしな😣

そろそろ抱き枕がほしいぞ〜〜〜〜🤰❤️

コメント

akane

私は冬用の毛布を抱き枕がわりにしがみついて寝ています😆💕
だんだん寝にくくなってきますよね💦
私も夜中に何度も目がさめちゃ

  • akane

    akane

    途中投稿すいません💦
    私も夜中に何度も目が覚めちゃいます😭💦

    • 6月27日
  • みゆき

    みゆき


    わたしも掛け布団を抱き枕がわりに
    してます☺️❤️
    でもなかなか安定しなくて
    本物の抱き枕がほしいなーっと(๑¯ㅁ¯๑)♡

    最近は暑い上に、息苦しくて寝にくいのは
    とても辛いです😭😭

    • 6月27日
りったんまま

わたしも仰向け苦しいです😂
クッションをふたつ用意して
横向きで寝て上になる足のひざの下と
両腕の間に挟んで寝てます⭐️
抱き枕だと体に合うかわからないので
とりあえず家にあるもので代用してみました!
お腹にはクッションがあたらないので
苦しくないし寝やすいです☝🏻
寝相がわるいので朝起きたら
仰向けになってたりするんですけどね😝(笑)

  • みゆき

    みゆき


    やっぱり妊娠中期になると
    苦しくなってきますよね😭😭

    まずは家で代用出来るもの探した方が
    いいですかね!( ¯ᒡ̱¯ )ง探してみよう☺️

    私も寝相が悪い上に寝返り沢山するので
    色々心配ですwww

    • 6月27日
  • りったんまま

    りったんまま

    こんなサメのぬいぐるみとか
    まるいクッションとか
    丸めたブランケットとか(笑)
    もともと家にあったので
    いろんな形を試してます☺️(笑)
    なんか最近は暑苦しいんでわたしも
    素材が涼しげなものを探そうかと👌🏻

    • 6月27日
  • みゆき

    みゆき


    おお!サメさんはちょうどよさそうな
    大きさですね((´∀`*))

    この時期はNクールのクッションとかあったら
    気持ちよさそうですね☺️

    • 6月27日
ママリ

わかります〜😭上のこの時に買った抱き枕兼授乳クッションを使い出しました!
ないよりは寝やすいです😊

  • みゆき

    みゆき


    やっぱりクッションあったほうが
    よいですよね〜😭😭
    100均に行ってクッション見てきます〜☺️❤️

    • 6月27日