※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊娠・出産

今日で4w6dと言ってもらえたのですが、今日のエコーで胎嚢みえないと遅…

今日で4w6dと言ってもらえたのですが、今日のエコーで胎嚢みえないと遅いですか?💦先生からは『今日みえたらいいなと思ったんだ』と言われたのですが、もしかしたらあまりよくない意味なのかな、、とか心配になってしまって。。
妊娠出産された方がどのくらいでみえたら教えてもらえたらありがたいです(>_<)

コメント

さき

私は5週に入ってからでないと確認できませんでした😌✨

• あやみ

あやみ

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます😭
    この時期の1日2日の差はおっきいんですかね☺

• 6月27日
はじめてはママリン

私は4wの時は見えなかったですよー😃まだ大丈夫です!

• あやみ

あやみ

そう聞けて安心します!
    ありがとうございます😭✨
    来週もう1度受診するのでそのときには見えますかね☺❤

• 6月27日
はる

私は6wでした!だいたい5wごろから見えるので、早ければ見えるかも。って意味だったのだと思いますよ😊

• あやみ

あやみ

6wだったんですね✨
    ありがとうございます(>_<)
    不妊治療していて不安がおっきくて怖くなってしまったけど、そういった意味でおっしゃってたのであれば安心できます😊来週にはみえるといいなと思います❤

• 6月27日
  • はる

はる

私も不妊治療してやっとの思いで授かったのでお気持ちわかります😣赤ちゃん信じて頑張ってくださいね💓お体大事にしてください✨

• 6月27日
  • あやみ

あやみ

不妊治療して出産されてんですね!おめでとうございます❤
    分かっていただけて光栄です😭✨
    私も大切な大好きな赤ちゃん信じますね(*^^*)❤

• 6月27日
愛花

私も6w2dで確認ができて、 先生に3日前だったら見えなかったかもね と言われたので全然普通だと思います!

• あやみ

あやみ

そうなんですね😊
    ちょうどみえてきた時期に確認できたんですね(*^^*)
    この時期の1日1日の大切さが良くわかりますね(>_<)

• 6月27日
  • 愛花

愛花

やはり私も5wの時期に病院に行こうとしたら、まだ見えない時期だからといわれ予約取りを次の週にしました 笑
    1日1日で本当に全然違うんだなぁ、日々成長してるんだなぁと思います(*´・ω・*)

• 6月27日
  • あやみ

あやみ

同じくらいの時期にそう思われたんですね(*^^*)
    早くみれたら嬉しいし、どうしても気持ち先走ったりしてしまいますよね(笑)
    日々の成長ほんとすごいですね✨
    私も来週にはみえると信じます☺❤

• 6月27日
yu

1人目は4wで見えましたが、2人目は5w入ってから6w手前でした☺️
まだ全然大丈夫ですよ✨

• あやみ

あやみ

お2人出産されていても時期は違うんですね✨
    ありがとうございます😭
    どうしても血液検査で陽性がでてくれたからにはこの子をしっかり産んで育ててあげたいので、みなさんやyuさんの嬉しいありがたいお言葉に支えてもらいながら来週みえるのを楽しみにしています😍❤

• 6月27日
  • yu

yu

初期は胎動も感じられないし、大丈夫?生きてる?ってほんと心配になりますよねー😖💦💦
    実は私2人目妊娠中で、7wなんです♡
    近いですね😊✨お互い頑張って元気な赤ちゃんうみましょうね❤️❤️

• 6月27日
  • あやみ

あやみ

そうなんです💦生命力を信じてはいるものの、成長妨げることをしてしまってたらどうしよう、、とか思ってしまったりもあって(>_<)
    7wなんですね💕近いの嬉しいです!☺
    そうですよね❤頑張って年明けたら元気な赤ちゃん産みましょう😍

• 6月27日
こっこっこ

私は6週過ぎてからですよ~🙆きっとせっかちな赤ちゃんもいれば、のんびり赤ちゃんもいるので大丈夫ですよ👶❤

• あやみ

あやみ

そう聞けて安心します(>_<)
    ありがとうございます😭✨
    親に似てマイペースな赤ちゃんですかね❤
    のんびり成長でも、健康元気に産まれてきてくれたらなにも文句ないです😍
    来週には必ずみえると信じて頑張ります😊💕

• 6月27日
りり

わたしも5週に入って確認できて、4週の時は先生も見えたらラッキーくらいの感じで、見えなくてやっぱりまだ早かったかな、って感じでしたよ😊

• あやみ

あやみ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😭💕
    明日から5週目はいるけど、まだ4週目ではあるから早かったんですね☺
    来週に見れるのがどんどん楽しみになってきました😍

• 6月27日
  • りり

りり

全然大丈夫です!
    でも早く見たいし会いたいですよね💕
    妊娠おめでとうございますです🎉
    楽しみに過ごした方が赤ちゃんも嬉しいと思いますよ♡👶

• 6月27日
  • あやみ

あやみ

ありがとうございます(>_<)
    そうなんです❤
    5年待ってようやくこのときがきたので早く会いたい産んで育ててあげたい日々で😭❤
    赤ちゃんが嬉しいのがなによりだし、来週の胎嚢見れるの楽しみにしますね(*^^*)

• 6月27日
  • りり

りり

待望の待望の赤ちゃんですね!💕🐣おめでとうございます🎉🎊
    わたしまで嬉しくてうるうるです😭
    ママが楽しくいてくれるのが赤ちゃんはなにより嬉しくて安心できると思いますよ👶
    こんなにも想ってくれるママのところに来られて赤ちゃんは幸せですね💕

• 6月27日
  • あやみ

あやみ

そうなんですよ❤
    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)💕
    夫婦で待ちに待った待望の赤ちゃんです😍
    判定日は旦那さんも一緒に行ってくれて『妊娠陽性ですよね?』と確認してくれてました😭💕
    赤ちゃんが幸せに元気に産まれてこれるように、頑張ります(*^^*)

• 6月28日

「妊娠・出産」に関する質問