※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

KAWANOで内祝いを買う際、住所は準備が必要です。写真を入れる場合も準備がおすすめ。カタログ請求での注文はできません。

香川県や徳島県に展開している
贈答品等を扱っているKAWANOなんですが、
今回そちらに内祝いを買いに行こうと思ってて
郵送する場合は住所はあらかじめ準備して
行った方がいいですか?
子供の写真を命名の紙に入れたい場合は
そちらも準備した方がいいでしょうか?

そもそもカタログを請求して
店舗に行かず注文するということは
できないでしょうか?

知っている方がいらっしゃったら
教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

m.

カタログで選んで直接相手に送ることもできますよ☺️

子供の写真は携帯に入ってるものをその場でメールでここに送ってくださいって言われるのでそれでできますよ!

• なつ

なつ

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    近くの店舗の3店舗がまさかの閉店してて、お店にいくのは諦めてカタログ請求しました😣子供の写真はメールでと言ってました♡

• 6月28日
なっちぃん

私はお店である程度注文してカタログ貰って遅れて貰った人は電話で注文しましたが、支払いはお店に行きました😅
お店で頼むなら住所持っていけば、送り状書いて送ってくれますよ😄
写真は携帯とかに入ってるやつをメールでカワノのアドレスに送ったら写真入りにしてくれます😄
命名の用紙の柄も色々見本があるので、お店でみて頼みました😄

• なつ

なつ

近くの店舗である3店舗が閉店してて店舗に行くこと諦めました(´・ω・`)カタログ請求したのでそちらを見てみたいと思います😭命名の用紙の件はまた聞いてみようと思います💘

• 6月28日
  • なっちぃん

なっちぃん

丸亀店そう言えばだいぶん前に閉店してましたねぇ😅
    カワノだとナイスタウンに写真も載せてくれますし、記念になりますもんねぇ😄
    カワノだけだと良いのが無かったりした時は、たまひよ内祝いも可愛いのがいっぱいあってお勧めです😆

• 6月28日
  • なつ

なつ

そうだったんですか😭ホームページには載ってたので、川之江と観音寺の店舗に行ったら閉まってたので問い合わせるとそちらは3月末で閉店してしまったようです💦たまひよのカタログも手元にあるので検討してみようとおもいます💗ありがとうございます!

• 6月28日
あんじ

郵送するなら住所はリストアップしておいた方が良いですね。命名札に写真を入れるのは後日データ送信でも大丈夫かと思いますがイメージチェック出来ないかと💦
店頭訪問無しでの注文可否は分かりません。包装紙が5種類位あってサービスで付けて頂けるメッセージカードが20種類位あります。その辺りもチェック無しで良い、と判断されるのであれば後はKAWANOがネット注文対応されれいるのであれば利用されるとよいかと。
明確な回答にならずゴメンなさい💦

• なつ

なつ

まさかの川之江と丸亀と観音寺の店舗が閉店してて店舗に行くこと諦めました💦電話してカタログを送ってもらうことにしました(´・ω・`)できたら実物見たかったんですけど😭仕方ないです⤵️

• 6月28日
  • あんじ

あんじ

県下は屋島店だけに成りましたから赤ちゃん連れて出向くのは辛いですよね💦良い返礼品が見つかると良いですね😄

• 6月29日
ママリ

カタログの件はすみません分かりませんが、住所は年賀状を持って行ったらコピーをとってくれて送ってくれました😊

• なつ

なつ

なんと、川之江と丸亀と観音寺のが閉店してて店舗に行くことを諦めました💦電話してカタログを請求しました😭

• 6月28日