※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

娘とお揃いの服が買えるお店やサイトを教えてください。

いつもありがとうございます!
少し先ですが、娘の1歳の誕生日のときに、旦那にもプレゼントをあげたいなと思います。娘とお揃いの服とかいいかなーと思うのですが、父娘でお揃いの服が買えるお店、サイトがあれば教えてください!

コメント

ぬーん

うちも上の子が女の子ですが男の子のトップスを購入して旦那とお揃いで着せてます。ベビドやベルメゾンで購入しました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ベルメゾンにもあるんですね!チェックしてみます!ありがとうございます^ ^

• 11月20日
(∗•ω•∗)*¨*•.¸¸♪

GAPはどうでしょう\(^o^)/
パーカーなら赤ちゃん~大人までサイズがあったと思います(*´ω`*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

babyGAPが好きでよくお店に行きます!確かにお揃いできそうですね!メンズも見てみます。ありがとうございます^ ^

• 11月20日
ことりのき

こちらのお店はいかがでしょう?友達の出産祝いで親子お揃いTシャツをプレゼントしたことがあります(^^)
http://www.ojico.net/baby.php

• ひーちゃん

ひーちゃん

サイト見てみました!カジュアルでいいですね!お友だちの出産祝いにも良さそうですね!是非利用したいと思います。ありがとうございます^ ^

• 11月20日
ちぽとるた

以前父の日に、「モノモニ」というサイトでお揃いのTシャツを買ってプレゼントしました。(長袖もあるみたいです)
ラッピングもかわいくして送ってくれますよ。
Tシャツ以外であれば、上の方もおっしゃってますが、ベルメゾンのものがかわいくておすすめです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

モノモニ知らなかったです!
    おしゃれで大人用も良さそうですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます^ ^

• 11月20日
茗

H&Mとかにもお揃いになるようなお洋服ありますよー♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

H&Mも好きですが、ベビー用しかみてませんでした!値段も手頃でいいですよね。ありがとうございます^ ^

• 11月20日