※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

ベビーカーシートで迷っています!ニトリのNクールのものを今つけている…

ベビーカーシートで迷っています!ニトリのNクールのものを今つけているのですが全然効果がなく…こないだ初めて真夏日に外でベビーカーを使用したら、すぐぐずりだし…5分くらいの間に背中も頭もびっちょりでした💦旅行に真夏の来月に行くので、これを購入するか迷っているのですが、使ってる方いらっしゃいますか?あと他でもオススメあれば教えてください😭

コメント

deleted user

カンガルーの保冷剤を入れるやつはどうですか?
5時間ひんやりが続きますよ!

  • さえ

    さえ

    5時間も続くんですね!カンガルーの見てみます♡

    • 6月27日