※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

Sサイズの紙おむつ買ってきてと頼んだら新生児用のを買ってきたので、こ…

Sサイズの紙おむつ買ってきてと頼んだら

新生児用のを買ってきたので、これ頼んだのと違うと言ったら、Amazonで買ったよと言いながらSサイズのパンツタイプ.....

まだ小さいからパンツタイプ履けないし!!って言ったら
俺が金出してやってんだから。文句ばっかり。って言われたけど

本当に使えない、頭の回らない旦那で腹が立つ

コメント

むしむしくん🐛

Amazonで買うなら最終確認してほしいですね〜。
私もそういうのイライラしちゃいます😂😂

3人のマミー✨

パンツタイプでもいけますよ!

にゃん

男の人には難しいかもしれないですね。

テープとパンツの区別もつかない人もいますし。
うちもオムツ交換よくしてくれますけど。
購入する時は区別ついてないですよ~

Sサイズの紙オムツでテープタイプね!
まで言ってあげるとわかりやすかったかなぁーと思いますよ。

個人的な感想だと
旦那さんのお金でオムツ買ってきてくれるのは優しいなぁーと思いました💦

旦那さんの考えてる事とゆーさんの考えてる事は違うので難しいですね💦

• にゃん

にゃん

新生児ようでしたね!!
    勘違いしてました💦💦

新生児用はサイズ的に合わないですよねー。
    Mならなんとか💦💦

メルカリで売っちゃいましょう♪

• 6月27日
にくさかな

人様の旦那様ですが…😅そんなこと言う男、現代にまだ存在してたんですね😅昭和の世界の話かと思いました💦
欲しいものは実物か画像を見せて、これを買って来て、って言わないと使えないかも…😅

りんご

うちはいつもアマゾンですが、毎回「これ⁉️これでいいの⁉️」って聞いてくれます。Amazon届けてくれるし便利ですよねぇ、欲しいものは一緒の時にお願いするのが一番です。

2児ママちゃん

まぁ、将来使えるから許すけども‼️
イライラしますね。それは😑

♡

男の人には細かく言わなきゃ伝わらないですよ〜
Sサイズのテープタイプでメーカーはこれねって全部言わないと…
よっぽど出来る人じゃなきゃ(笑)
そう思ってお願いするときは伝えます。
それでも出来なかったときは私の伝え方が不十分だったのかと思うようにしてます(笑)

テープとパンツはいつも子育てしてるママでもうっかり間違える人もいるみたいですからね。まだ慣れてない旦那さんなら間違えても仕方ない。って私なら思います。

ちなみに、わたしの知り合いでテープとパンツを間違えた人はサイズ交換してもらってましたよ。

あと、お金出してもらって、買いに行ってもらったのであれば、まずありがとうだと思います。

退会ユーザー

あ、ごめんなさい!

テープとパンツを間違えた人は"サイズ交換"ではなく、"交換"です!

• 6月27日
あおはママ

うーん、すぐに使いたいタイミングだとイライラしちゃいますよね(笑)
でもそのストレスすら赤ちゃんに伝わっちゃって良くないと思います…
それに男の人だと「〇〇(メーカー)Sサイズのテープタイプ!」と、細かく言わないとわからないと思います😅
なんで分からないの?!って思うこともありますけど…仕方ないんです(笑)うちの旦那もそういうことありました(笑)

みさき

何で分からないの?考えてみろよってなっちゃいますよね〜笑
でもみなさんの言う通り細かく言わないと男って分かんないんですよね😅
産後1ヶ月、わたしも特にイラついちゃってました💦
がんばってください!

なーちゃん

うちの旦那も頼んだらパンツとテープよく間違えてました😂
ちゃんと言ってても間違えちゃうんですよね😅なんなんでしょうね、あれ笑

俺のお金で買ってるんだから!とか言うなら余計にちゃんと合ってる物買ってほしいですね😅
わかんないなら聞くか、家に使ってるものあるんだから見ればいいのに。って私は思っちゃいますね〜( *ˊᗜˋ* )

たんぽこ

でた~ですね笑
よくありますよね男の人って!
なんなんですかね?🤔
考えればわかるだろぉがよ~💢てなりますよね😅
うちなんてメモに書いてこれを店員さんに見せなさいとおつかいさせましたが、結局店員さんにメモ見せなかったみたいで違うもの買ってきましたよ笑

みんみん

言い方次第かなーって思います!
男の人は事細かく伝えなきゃ分からない生き物ですよ😃
うちの旦那にもグーンのお徳用のパンツタイプのLサイズ買ってきてと頼んだらムーニー買って来ました…笑
サイズは合っていたし、値段も同じだったようなので、これグーンじゃなくてムーニーだけど、まぁーいいや。と言って終わります…(T_T)

ぶらっくれでぃ

男の人はわかってるようで
全然わかってないので
わかりやすく親切に
こっちが対応していくしかないと思います(´°ω°`)

みき

男の人はわからないですよー。うちもたまにお願いしますが電話が必ずかかってきてテレビ電話に切り替えてこれでいいの?って聞くぐらいですから。

まき

男の人は、紙オムツだけ言われても分からないのかもしれないですね。おむつ交換とかを手伝ってくれてると、パンツじゃないことくらいは分かりそうですけど…。旦那さんのお金かもしれないけど、無駄になったな。と思いますね💦

ねむねむ

そこまで、使えない旦那になら最初から頼みませんね(・・;)
文句ばっかりとかwww
間違ってるんだから文句もいうでしょ。

わんたんめん

いつも画像付きでお願いしてます。
口頭だと何度か間違いあったので旦那からも画像も送ってーーと言うてきます。