※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

明日入院で促進剤決まっている中、おしるしで茶おりが出ています。再びおしるしが出ることはありますか?前駆陣痛も続いています。電話で相談しづらい状況です。

41w、超過中です。
明日入院で促進剤が決まってるのですが、今朝はじめておしるしがきました。鮮血ではないが、おりものに血がまじってて、茶おりみたいなやつです。
まず、これおしるしですか?笑

そして、一度とまったおしるしがまた復活することってあるんですか?(゜_゜)

ちなみに今朝おしるしきてから地味に前駆陣痛が続いてます(´・ω・`)

電話してきけよって思われそうですが、明日の今日なのでなんか電話しずらくて、、、

コメント

meri

おしるしだと思います♡
私もそんな感じで来ました^ ^
朝おしるしが出て、一旦収まって次の日の朝にも出ました。笑
入院中だったので看護師さんにこれって?って聞いたら、おしるしだね〜!と。私も誘発分娩で産みましたよ。
このまま夜陣痛が来たらいいですね♫

• ぷーたん

ぷーたん

返信ありがとうございます(^w^)

あー、あるんですね!
    朝にも夜にも来たからなにかと思いました(-.-)
    期待してるんですけど、どうだか~(T_T)(T_T)

• 11月19日
すばる∞

私も予定日超過で誘発予定入院の前日におしるし、前駆陣痛とまさに32139さんと同じ状況になりました。
日付が越えて入院当日の朝方に6分間隔になり私もこちらで質問させてもらいました。
前駆の間は様子を見ていましたが間隔が狭まり定期的で陣痛だろうとアドバイスを頂き病院に連絡しました。
病院からも来て下さいと言われそこから病院に行きました。
おしるしは一度止まったと思ったら半日後にまた出たりしてました。

• ぷーたん

ぷーたん

返信ありがとうございます!

私も昨日10分間隔ぐらいで腹痛がきてたんですけど、睡魔に負けて寝ました。笑
    でもそこまでじゃないってことは前駆だな~と( ^∀^)

うーん、今日でも期待します!

• 11月19日
  • すばる∞

すばる∞

寝れる間は眠られる事をおすすめします!
    私は6分間隔の時はウトウトしても痛みで目が覚めて眠れずそのまま病院へ行きましたがそこからお産が進まず結局予定通り促進剤を二日使用、それでも進まず結局緊急帝王切開となってしまいました。
    眠らずの二日は本当にしんどかったので、休める時にたくさん休まれて下さい(*^^*)

• 11月19日