※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛莉ママ
その他の疑問

最近、うちの娘どこで覚えたの?ってことを喋るんじゃないけど歌のように…

最近、うちの娘どこで覚えたの?ってことを
喋るんじゃないけど歌のように口ずさみます
娘「にょんにょんにょん」
私「え、何それどこで覚えたん?笑」
娘「にょにょんにょにょん」
私「え、なんの呪文!!!笑」
娘「ママ!ママ!」
私「なになに!どしたん!」
娘「にょんにょんにょん」

なんだこの会話。笑
しかも、にょんにょんってなに!!!笑
何かの呪文?笑
こんなこと言うお子さんいてます?笑🤣
にょんにょんにょんとかゆわれて
聞いた瞬間笑いすぎて
夢にまで出てくるくらいです🤣🤣🤣

にょんにょんにょんとかゆってるテレビもないのに
なんでそんな言葉覚えたのかしら😭😭😭

コメント

おはる

にょんにょんではないですが、うちも謎の呪文言ってます😂どこで知ったかは謎です❢

  • 愛莉ママ

    愛莉ママ

    やっぱりそうですよね🤣
    いつも口を開けば
    にょんにょんにょんってゆってるので
    ほっといたら、
    ママ!ママ!って呼ばれて
    返事したらまた
    にょんにょんにょんってw

    • 6月27日
猫もトマト

え?どこで?誰が言ったの?みたいなの言い出すことありますねー(笑)
旦那が風呂上がり体をタオルで拭いてるのを見てた息子が チンチーーーーーーン!!!!!(o´罒`o)って言い出して(笑)
子供の前でチンチンとか本当に1回も言ったことないのに!しかも旦那の(笑)

先週初めて一時保育利用したんですけど 迎えに行った帰りにどーだったー?楽しかったー?って聞いたら
「さいっこぉ↑↑↑!!!!!」って(笑)
最高なんていつ覚えたの? 会話成り立ってるけど 意味わかってるかな?と(笑)
不思議ですよね🗿

  • 愛莉ママ

    愛莉ママ

    やっぱりそーですよね!笑
    うちの近所の子でもにょんにょんにょんとか言わないのに
    なんで、いきなりにょんにょんにょんって言い出したのーって!笑
    私が返事しなかったら
    ずーっとママ!ママ!って。笑
    しかも、〇〇してください!
    ってゆったら返事が
    あん!あん!って。笑
    どこの返事だよってなりました。笑

    • 6月27日