※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお12
妊活

妊活中で、検査薬の陽性が薄いか不安。同じ経験の方、濃さの変化や判定までの時間を教えてください。判定まで5日あり。

体外で妊活を頑張り、BT7からwondfoで陽性がでました。BT9の今日も検査薬したら、あまり濃くなってない?不安になりました。浮き出てくるまでも時間は変わりない気がします。数分?同じような経験したかた教えて下さい。判定まであと5日もあります。下二本かBT9です。濃くなってるかな?フライングで気が狂ってます。

コメント

アスカ

フライングでそこまで出てたら陽性だと思います!おめでとうごさいます♪
あたしも海外の検査薬でフライングしまくったんですけどなかなか濃く出なくて(;´・ω・)でも無事妊娠してました!
あたしは日本の検査薬使うと今までのモヤモヤはなに?!ってくらいくっきり出ましたよ♪

• にゃお12

にゃお12

ありがとうございます!確かに日本製が安心ですね!明日にでも買ってみます

• 11月19日
yumi003☆

経験者では無いですが、今周期から体外するので思わずコメントしちゃいました。
私も1ヶ月後にゃお12さんのように陽性が見れたらいいなと思います!!
にゃお12さんが無事に妊娠、出産できますように☆

• にゃお12

にゃお12

ありがとうございます!これから採卵ですか?頑張って下さい。

体外はお金が沢山かかるし、確率も高いだけに、期待と不安がものすごいです。応援ありがとうございます。

• 11月19日
ぷー

こんばんは。
失礼ながら、このときどうだったか教えていただきたいです😣