※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児Mama
子育て・グッズ

一升餅を楽天で注文したら、支払い方法がセブンイレブン決済(前払)で、支払い期限があることに気づいた。支払いを先にしないと指定日に届かないのか心配。

楽天で一升餅を昨日の夜に頼んだのですが、昨日頼んですぐ注文内容ご確認メールが届きました。
詳細の支払方法のところに、セブンイレブン決済(前払)のちほどショップより払込票のURLをメールにてご連絡します。払込票をプリントアウトし、お近くのセブンイレブンレジにて 期限内にお支払い下さい。入金確認後、商品を発送します。 と書いてありました。
そして、今日の9時にショップからお支払い番号のお知らせメールが届きました。こっちはお支払い期限7月26日までとなっておりました。
ちょっと理解出来ないのですが、息子の誕生日の1日前の6日に届くよう指定はしましたが、先に支払いをしないと商品が指定日に届かないのですか?

コメント

nhra

前払いら先払いということなので
お支払いしないと商品は届きませんよ💦😖

• nhra

nhra

前払いら ではなく
    前払いは です🙏💦💦

• 6月27日
  • 2児Mama

2児Mama

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月27日
A

入金確認後、商品を発送します
となっているなら先に支払いしないといけないと思います💦

• 2児Mama

2児Mama

わかりました!ありがとうございます!

• 6月27日

支払いしないと届きません!
支払い確認が取れたら発送です!

• 2児Mama

2児Mama

わかりました!ありがとうございます!

• 6月27日