※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

昨日、LINEで旦那の会社の先輩が別の女性を「かわいい」と褒めていてショックを受けた。自分は妊娠線があり、体型も変わり、化粧もしなくなった。産後は綺麗になると決意した。産後はこんなこと気にしないだろうと思った。

しょうもないことです😂


昨日旦那寝てる間気になってLINEを見てたら、会社の人が送ってきた女の子の写真に対して
「かわいいですね!」「めっちゃかわいいです!」って返しててなんかショックでした笑

相手は先輩だし、盛り上げようと言ったのかもしれないけど、ライン見た私がいけないけど笑



私になんて「かわいい」なんて言ってくれないし、妊娠線すごくて寸胴みたいな体型になったし化粧もしなくなったから、こんな自分ですいませんねとか思ってしまったm(__)m



子供産まれたらこんなこと気にしてられるほどの余裕はなくなると思うけど、産後絶対体重戻して綺麗になってやる!!!!!!!!


と思いました笑

それだけですしょうもなくてすいません😅

コメント

ちーびさん

えー。いやですそんな(´・_・`)
先輩だろうと自分の嫁が1番といってほしいです😂
うちは携帯見たこと正直にいって
ごめんなさいしてもらいますね😡

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね、私もそう言って欲しいと思いました😂

    • 6月27日
まる子

分かります。わたしもそんなの見たら嫌です。でも先輩の知り合いとか彼女ならほめると思いますよ☺

  • ムーミン

    ムーミン

    ラインしてる相手の方が恋人を探してるらしくて、多分SNSで見つけたハーフ系の可愛い女の子の写真でした!確かに可愛いから余計に😡です..😂

    • 6月27日
  • まる子

    まる子

    本当に可愛い方なら許します!微妙なのに可愛いって言ってたら余計に嫌かもです💦

    • 6月27日
neko800

付き合いの社交辞令なので気にすることないですよ(^^)
ご主人のコミュニケーション能力が高いということで…
赤ちゃん産まれたらもっと大変なので、今からいつも綺麗でいる心掛けしといた方が良いかもです!
うちはなんかそれによって主人の優しさ?手伝い度?が違う気がします(笑)

  • ムーミン

    ムーミン

    考え過ぎな性格なので気にしないようにしたいと思います😖
    そうですよね!今からでも出来ることはやっていきたいです!

    • 6月27日
れもん

先輩の送ってきた女の子の写真に対して、可愛い以外言えないですよ!笑
ぜーんぜん気にすることないですよ😊

自分磨きは自分のために(*˘︶˘*)♡
お互いがんばりましょう🌼

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね!気にしない気にしない😿😿
    自分磨き頑張りましょう😊ありがとうございます!!✨

    • 6月27日
n°27

頑張れーーーっ!!!
出産を機に女性は強く、更にきれいになれると思いますっ!!!✨
可愛い奥さんとママになれるように応援してます💕

しかし旦那さん、、
バーカバーカバーカ!笑←すみません

  • ムーミン

    ムーミン

    嬉しいお言葉です😭強くて綺麗なママになれるよう頑張ります!!!
    本当です!!旦那のバーカ!!!!!笑笑

    • 6月27日
ママリ

そもそもなんで先輩は
女の子の写真なんか送るんだって感じですよね😂
先輩だからかわいいとしか言えないだろうから、
私だったら先輩にイラッとしちゃうかも😂(笑)

死ぬ事以外は擦り傷

産まれてからダイエットなど
美意識高めて見返してやりましょう!

M♡

大丈夫です大丈夫!!
もし私友達からイケメンの写真送られてきたら
誰これイケメーン♡と返信してしまいます 笑
きっとそんなノリじゃないですかね?

気にせず出産頑張ってくださいね😊😊