※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

最近の事。惚気話になると思います。地震来てから私の精神的におかしく…

最近の事。惚気話になると思います。
地震来てから私の精神的におかしくなり
旦那が仕事に行く時間になると泣いていました。
流石に毎日泣くのは良くない!と思い
旦那の仕事行く時間に娘を連れて
私の実家に行く事にしました。
その行く時にいろいろ話したり
帰りも迎えに来てくれて凄い嬉しいです。
今日あった事。今日の娘の様子などを話すのが
凄い大好きです。
旦那もいろいろ話してくれます。
これは産休からですがお昼休みになると
電話してくれます。
ほんとにこの人と結婚して良かったなって。
付き合って9年で結婚して
結婚して1年になります。
これからもずっと仲良しでいたいです。

コメント

みふ🍒

地震こわかったですよね、大丈夫ですか??
素敵な夫婦ですね!☺︎︎
あたしは付き合って1年で結婚して今3年目です☺︎︎
ずっと仲良しでいたいですよね♡

  • ゆか

    ゆか

    今は朝から夕方まで実家に帰ってるので大丈夫です!
    ありがとうございます!!
    ずーっと仲良しでいたいです!

    • 6月27日
フリード

私は付き合って3年、結婚して10年です。
日々、旦那に助けられてます😭

地震のあとは寝れていますか?😢
私の叔母が大阪にいるんですが寝れなくなったと言っていました。今あちこちで、地震がおこり怖いですよね😱

  • ゆか

    ゆか

    ほんとに毎日助けられてばかりです。

    最近やっと寝られるようになりました!
    ですが母乳が出にくくなりました…。
    ほんとに怖いです…

    • 6月27日
deleted user

仲良しですね(^-^)

羨ましい❗
うちは多分、うざがられますが
7年前を思い出しました

まだ付き合う前だったし、私は電話嫌なタイプでしたが、震災5日目でメールできて、安否確認できたとき、私を探してくれたこと、親戚の家に行けた7日目に私から電話したら出てくれたこと
ひどい風邪で声がでなくて聞こえなかったかもだけど「大丈夫だよ!無事だよ!元気だよ!」って必死に伝えても当時、「うん。うん。」と

震災って辛い思いをたくさんしますが家族になれる絆も作ってくれますよね

  • ゆか

    ゆか

    大変な思いしたのですね。

    絆強くなりますね!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは付き合ってもなかったから再会までには半年くらいかかりました

    地元にいたくなくて北海道でバイトしてたので

    けど結局は、それから結婚までいけたし震災がきっかけを作ってくれたのかなと思います
    それだけが震災の、救いです(^-^)

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    半年!
    私なら我慢できないです…
    バイトしてたとしても
    私は無理です…

    そうですね!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ付き合ってもなかったから逃げてしまいました😅
    恥ずかしいけどそれまで付き合ったことなくて、、

    旦那には悪いことしたかな😅

    今は、例え子供いないにしても無理ですが

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    実わ私も今の旦那が初めての彼氏でした笑

    でも待っててくれる
    旦那さん素敵ですね!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    付き合うの怖くて、、
    けど、震災で連絡とれなかったりしても探そうとしたり待っててくれたから、この人は大丈夫と思えました

    今なら、会えるまで避難所、必死に回りそうです(>_<)

    まぁ今は、子供のためだろうけどw

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    わかります!
    ほんとに怖かったです。
    ほんとに素敵な方なんですね!

    私も必死になりそうです。
    子どものためにも
    自分のためにも!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    危ないので女性やお子さんは、待ってるほうが良いですよ(>_<)いつかは必ず会えるので!!! 変に移動したら行き違いになりますしね

    避難所で周りの人に守ってもらいながら待ちましょう

    パパさんは必ず探してくれるので

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    そうですね。
    そうします。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆかさんの旦那様なら必ず来てくれますよ(^-^)

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます。

    • 6月27日
deleted user

心が温かくなりました( ^ω^ )

幸せな投稿が見れて良かったです(*^_^*)

こっちまでほんわかしてきます(o^^o)

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですか?
    良かったです!
    ありがとうございます!!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドロドロとしたニュースや情報が多い中で、この投稿見たので、旦那さんがゆかさんをとても大切にされているのが分かります

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    大切にされてて嬉しいです。

    • 6月27日