※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

以前セックスレスで旦那に思いを伝えたら少し喧嘩になりました。でも最…

以前セックスレスで旦那に思いを伝えたら少し喧嘩になりました。でも最近子作りのためもあって結構誘ってくれるようになりました。
生理中に誘われるのでもちろんできませんが嬉しかったです!
昨日なんで最近はこんなに誘ってくれるのか?と聞いたら、可哀想だからと言われました。
なんか不思議な気持ちというか惨めになりました💦
まぁそう言ってくれるだけありがたいかなぁ💦

コメント

deleted user

可哀想だから
って意味不明ですね(笑)
可哀想を理由に誘われるの嫌です。

ガムボール

私も最長記録2年レスで悩んだ事があるので、お気持ち分かります(>_<)今もレスですが^^;

ご主人の可哀想だからは、なんとなく照れ隠しで言ったのではないですか?ウチもそんな発言しそうなタイプです^^;今まで拒否ってて自分優位?だったので、このまま優位で居たいんだと思いますます^^;本心ではないと思いますよ!!

J

私それ言われたらしたくないです💦
旦那はみんみさんのために
してやってるんだよって
感じでしょうか💦

  • ここはる

    ここはる

    多分そうです💦
    かなり惨めですよね!むかつくけどなんか文句言ったらまたレスになるので我慢してます泣

    • 6月27日
ポムの器

わたしは可哀想だから、とか言われたらものすごいプライド傷つくし
逆に絶対セックスできなくなります。
憐れみのセックスなんて惨めすぎます‥

  • ここはる

    ここはる

    したくなくなりますし雰囲気もないし最中も泣きそうになりそうです💦
    でもどう断るかとかどうやってこの気持ちを伝えて良いか分からず…泣

    • 6月27日
  • ポムの器

    ポムの器

    逆に憐れんでセックスされてうれしい?
    あなたはそれでもやりたい気持ちになる?
    子供ってふたりの問題じゃないの?なんでそんな上から言われなきゃならないの?本当に許せない!てわたしならそういう言い方します(;´゚д゚)

    わたしはプライドたかいので一度でもそんな言い方されたら修復は不可能ですが😭

    • 6月27日
ままり

私なら可哀想だから仕方なしにやってあげてるって言う受け止め方になります!なのでこっちが萎えるのでそんなん言われてまでやらないです!ムカつく!

  • ここはる

    ここはる

    ですよね💦なんか悲しすぎます泣
    はっきり断りますか??

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    もちろん!私は自分を侮辱されたらその場で言ってます!そんなん言われてまでお前としたいと思わないわ!って笑笑 愛のないセックスはしたくないです!

    • 6月27日
  • ここはる

    ここはる

    もうわたし達終わってますよね💦(泣)
    愛のないセックスですね!
    義務のような、、、。
    したいと思われてない時点で終わってる😢

    • 6月27日
Rie

かわいそうだからって
いうのは嫌ですね😥

ウチは仲良しは
いつまでたっても
していたいって
旦那は言います🌻

  • ここはる

    ここはる

    どのくらいのペースでされてますか?
    旦那さんから誘ってきますか?
    羨ましい限りです(泣)

    • 6月27日
  • Rie

    Rie


    週に1.2回です😁

    旦那から
    眠たくない?って
    聞かれたら合図です🤣

    • 6月27日