※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

赤ちゃんの謎のギャン泣きの時期について相談です。3週目以外にギャン泣きがあるか知りたいです。

謎のギャン泣きの時期について

ママリを見ていて、初めて魔の3週目を知りました😅知って3週目を迎えていたら、もっとどーんと構えられたのにー💦勉強不足だったー💦と思いました。
昨日は予定日からちょうど1ヶ月目💡謎のギャン泣きパート2でした😅
皆さんのお子さんは、謎のギャン泣きは3週目の他にいつありましたか?私に心の準備をさせてください…💦

コメント

さらい

夕方とかの黄昏なき。
あとは三ヶ月とか、、(-_-;)

  • にくさかな

    にくさかな

    3ヶ月もあるんですね😭
    たびおさんのお子さんは、黄昏泣きはいつ頃から始まりましたか?

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    その三週目からですね。

    • 6月27日
  • にくさかな

    にくさかな

    おぉ…😭お疲れ様でした💦もう、基本寝れた日はラッキーと思って頑張ります😅

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    6ヶ月からはひどい夜泣きでした、、(涙)なかなか寝れないですよね

    • 6月27日
  • にくさかな

    にくさかな

    ヒィィ😱もうゆっくり寝れるのは数年先なんですね😭

    • 6月27日