※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊娠・出産

体内受精後、妊娠検査薬の結果が変動している状況。急に濃くなった経験の有無や、ラインの変化についての相談です。

6/11に卵胞20mmでHCG注射
6/12に2回目の体内受精
6/24と6/25にかろうじてトイレットペーパーに付くくらいの茶おり

6/24に、早期妊娠検査薬で、見えるか見えないかくらいの陽性反応が出ました。
その後6/25にもう少し目視できる程度にラインが濃くなって、
6/26には、まあ前日に較べると心なしか濃いような?ラインになりました。

けれど今朝1番の尿に対する反応は昨日よりもむしろ薄く感じます。
通常は日々ラインが濃くなると聞くのに、まして早期妊娠検査薬なのにこの状態だと化学流産の可能性のほうが高いでしょうか。
横ばいだった結果がある日を境に急にドーン!と濃くなった経験のある方はいらっしゃいますか??

ちなみに、奥から24日のもので、一番手前が今朝の結果です。

コメント

ちびちゃん

線が出てるので大丈夫かと思います♡
私もそれと同じ早期でそんな感じでした💓
ドゥーテストだと少し濃くなりましたよ😊
それと1週間分くらい
赤ちゃんが小さいと言われたので
排卵がズレてたかなー?
って病院で言われました😓

• くろちゃん

くろちゃん

病院行けば分かることなんですけど、それまでの間は落ち着かないし、似たような状況の人の話が聞きたくて仕方なかったのでありがとうございます!!!😭
    絶対もうだめだ...ばっかり考えて泣きそうになっていたので、同じような状況の人がいたんだって自分を励まして、すこし期待を持とうと思います🙌

ご自身の体験談を聞かせて下さってありがとうございました💓

• 6月27日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

わかります😓💓
    ソワソワして気にしてばかりですよね😭
    元気に育っていますように♡

• 6月27日
  • くろちゃん

くろちゃん

そうなんです!
    妊活中は「これすると妊娠しやすいかも」「これやると妊娠できないかも」と、行動のすべてが妊活一色になって、それしか考えてないのかーい!って感じの思考回路になります😂

一喜一憂しても出来るときはできる、出来ないときはできない、って割りきれたらいいのだけど...😣

優しいお言葉に心から癒されました❤️
    本当にありがとうございました(*^^*)

• 6月27日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

そうですよね😂💓
    病院でも言ってました🙄
    流産する時でも、する時はするし
    しない時はしないよって☺️

いえいえ♡
    お互いにがんばりましょう💓

• 6月27日