※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

初めての育児で、赤ちゃんの服装について質問です。自宅ではコンビの肌着、外出時は何を着せるか迷っています。汗を吸うために短肌着は必要でしょうか?色々分からず、まだ他の服を買っていません。

初めての育児です。1ヶ月たちました。
赤ちゃんの服装について質問させてください。
今は自宅にいることが多いので、コンビの肌着を着させて1日を過ごしています。暑い日は、短肌着ですが、お腹が出るのが気になって基本コンビです。
外出するときは、赤ちゃんは何を着させていますか?コンビは、、肌着なのでそれとは違うもの?また、汗を吸い取るために短肌着は着る必要あり?色々分からなくて、まだそれ以外買っていません。教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃の外出時は、短肌着+薄手の半袖ツーウェイオールとかでした!

• 0213 もん

0213 もん

ツーウェイオール!分かりました(*´∀`*)今日店頭で見てみます。ありがとうございます😊

• 6月27日
hana

外出時は短肌着プラス薄手の長袖か、半袖のツーウェイオール着せてました(´ω`)

• 0213 もん

0213 もん

汗を吸い取るためにやはり肌着は必要ですね!ありがとうございます😊

• 6月27日
⑅︎◡̈︎*

インナーはユニクロの
ノースリーブのメッシュいいですよ☺🎵
汗吸ってくれるし赤ちゃんも
涼しいと思います😌✨
外出するときはユニクロのメッシュに
2wayの服だと長く使えるので
それを着せたりしています👶☀
私はスーパーとか少しなら
コンビ肌着で行くときもあります(>_<)

• 0213 もん

0213 もん

今日ユニクロ行こうと思っていました!今ユニクロの肌着着させていて、着させやすいし、素材もいいですよね(*´∀`*)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ボディ肌着お腹も出なくていいですよ😊
ユニクロなら前開きのボディ肌着もあります🙆

外出る時はボディ肌着に半袖ツーウェイオールとかでいいと思います🙆

• 0213 もん

0213 もん

ユニクロで見てみます!ありがとうございます😊

• 6月27日
na

肌着+半袖ツーウェイです!

• 0213 もん

0213 もん

これからの時期なら半袖でいいですね(*´∀`*)ありがとうございます😊

• 6月27日