※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
妊娠・出産

昨日病院で赤ちゃんの首の後ろにむくみがあり、ダウン症の可能性があるため検査したいです。その費用について教えてください。

昨日病院に行ったら胎児頚部肥厚と言われ赤ちゃんの首の後ろにむくみがあるとのことです。4㎜~4、5㎜あるそうです。ダウン症かどうか詳しく検査しようと思いますが費用はどのくらいかかりますか?

コメント

🐤

羊水検査だと14~15万かかると
聞いたことあります(><)

• ハナ1

ハナ1

やっぱりそのくらいかかるんですね。ありがとうございます。

• 6月28日
(°▽°)

病院によって費用は異なるかと思います。私は日帰りで羊水検査を受けましたが8万でした。

• ハナ1

ハナ1

明日病院に行くのでいくらくらいするか聞いてみます。ありがとうございます。

• 6月28日
ばたこ

私は6万円でした。やはり病院によって違うと思います。

• ハナ1

ハナ1

明日病院に行くのでいくらくらいするか聞いてみます。ありがとうございます。

• 6月28日
にこ

私は日帰り入院で18万でした!

• ハナ1

ハナ1

• 6月28日