※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

暑いですね!最近、外でランチする時はおにぎり屋さんでおにぎりを買うこ…

暑いですね!!最近、外でランチする時はおにぎり屋さんでおにぎりを買うことが多いのですが、(べちゃべちゃにならないので楽な為😂)おにぎりなら自分で作ればいいのでは?と気づきました…ですが、もう暑いので傷みも心配です。とは言っても外遊びではなく室内遊びの日だけなのですこし対策すれば大丈夫かな?とも思うのですが、皆さんは暑い季節のお弁当でどのような対策をされていますか??グッズなどオススメがありましたら教えてください^_^

コメント

deleted user

百均で抗菌シート?みたいなのを買って上に敷いてます!
あとは冷ましてから詰める、おにぎりなら素手でじゃなくラップで握る!ですかね?保冷剤も忘れずに!