※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
その他の疑問

先程、9w6dで自然流産致しました。2時間くらい激痛と戦っていましたが…

先程、9w6dで自然流産致しました。
2時間くらい激痛と戦っていましたが、最後はポロッと出てきてくれました。

多分、全て出てきた様な気がするのですが、2回、3回と分かれて出てくる場合もあるのでしょうか?
ピークよりは落ち着きましたが、まだ腹痛と出血が続いているので、気になりました。

病院には電話して、明日朝一で行ってきます。

とても悲しいですが、少しでも一緒にいられた事に感謝です!

また、戻ってきてくれたら良いな✨

コメント

はあや

私も以前同じ経験をしました。
お辛いですよね、でも前向きなコメントを読んで嬉しく思います^ ^
私は腹痛があり、出血、そのあと塊が出てきて、その後も30分後くらいに
また塊が出てきました。
塊が出てからは腹痛は治った気がしますが、出血は2週間近く続いた記憶があります!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうござます。
    辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません💦

塊、2回出てきたんですね。
    私は、塊ではなくドロッとしたものが結構出ています。

腹痛続いているので、もしかしたら2回目あるかもです💦

• 6月26日
me_boo

私は2回に分かれて出てきましたよ。胎嚢や胎盤の原型は出たので病院に行ったところ、まだ膣内に残っているものがあるので、手術と言われましたがとても怖くて、もう少し待ちますと言って1週間以内におしっこの時に残りが出てきました。生々しい話ですみません。
とても辛く悲しいですよね。
その後1ヶ月くらいで生理が来て、赤ちゃんが戻ってきてくれましたよ。
まるこ47さんもきっとまた戻ってきてくれます!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます。
    やっぱり残る事あるんですね💦
    私も、ポロッと出たものの、その後も腹痛続いているので、まだ残っているのかなぁと不安です💦
    手術は怖いですよね😥

• 6月27日
  • me_boo

me_boo

激痛がまだ続いているという事は、まだ残っているのかもしれないですね。病院お気をつけて行って来て下さいね!

• 6月27日
  • まるこ47

まるこ47

病院に行ってきました。
    やっぱり残っていて薬で出す事になりました。
    それでも出なければ、土曜日に手術になるそうです。

薬で出すのも痛いとのことですが、頑張りたいと思います😌

• 6月27日
  • me_boo

me_boo

そうだったんですね。赤ちゃんがいつ戻って来ても良いように、頑張ってくださいね!応援しています!

• 6月27日
かか

当時、主人とお付き合いしてる時に私は一度中絶手術しています。
悪阻酷く、赤ちゃん自身小さく私の身体を優先しました。
三年後の今年に息子を出産しました🙌
私も主人も帰ってきてくれたと思っています!
答えになってなくてすみません。

けどまた機会があれば必ず会えると思います🙂

• まるこ47

まるこ47

戻ってきてくれたんですね😌

私は41歳でやっとの妊娠だったので、今後の不安はありますが、先生から「今回の流産は年齢関係ないよ」と言われたので、またチャンスあるかな??と秘かに期待しています

• 6月27日
たなか

私は上の子と下の子の間に一度流産しました。
出血や腹痛があったものの完全に出きってないとのことで手術しました。

私の時は半年くらいというか、今でも思い出すと悲しくなるんですが、全然立ち直れなくて。

まるこ47さんがとても前向きなのがすごいなと率直に思いました。

きっとまた来てくれると信じて待ちましょう🎵

• まるこ47

まるこ47

いや、直後過ぎてまだ実感が沸いてないのかも知れません💦
    あと、そう言い聞かせて自己暗示かけている感じです。
    お腹の痛みが無くなったら、急にぽっかりと心に穴が開いてしまいそうで怖いです💦

• 6月27日
ゆづぽんず

私は流産の手術してから1カ月くらい腹痛に悩まされました。
普通に生活して良いと言われたのですが、いきなり激痛で歩けなくなるという感じでした。後で知ったのはかなり悪評高い産婦人科だったので、子宮にまだ残りがあると言われました。気付いたら出血も止まり、腹痛も治まりました。その後3年経ちましたが1人目を無事出産し、3人も授かったので、本当に有難いと思わなきゃいけないなと改めて思いました。1人目の子には、よくアナタにはお姉ちゃんかお兄ちゃんがいたんだよ、と話してあげると喜びます!

• まるこ47

まるこ47

昨日の今日だからだと思うのですが、まだ激痛が続いていて結構辛いです💦
    まだお腹の中に残っているのでしょうか、、、

評判悪い先生に当たってしまい、とても辛かったですね😥
    でも、その後子宝に恵まれた様で何よりです!

私も諦めずに頑張ります!

• 6月27日