※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

離婚が決まり、格安スマホを検討中です。ほとんどLINEを使い、Wi-Fiは利用可能。格安スマホについて教えてください。

離婚することになりそうで、携帯電話を変えようと思っているんですけど、格安スマホを使っている方はどこの格安スマホを使っていますか?
ほとんど電話はかけずに、LINEが使えればいいかな〜と思っています。実家にしばらく住むことになりそうで、Wi-Fiは使えます。
何も分からないので、格安スマホについてなんでもいいので教えて下さい。

コメント

妃★

ビックSIM使っています

• みぃ

みぃ

ビックSIM調べてみます!

• 11月20日
kbjn1031

我が家はスマホ2台+PHS1台+ポケットWi-fi1台で、月12,000円ほどです。
Ymobileで私名義で華族分も購入し、1台ごとに引き落としされてますが、スマホ1台3000円くらいです。ちなみにWILLCOMのように10分以内の通話は月300回まで無料ですヽ(*´∀`)ノ
契約のは一年前にしましたが、ドコモかauからの乗り換えなら本体0円でした(*^.^*)
ソフバンはYmobileと同じ会社なので特典なかったような…
ただ、安いぶんshop少ないし店員の態度は最悪です。修理したくても代替機2ヶ月待ちとかよくあります^^;

• みぃ

みぃ

YMobileですか!
    スマホ1台3000円安いですね♪通話無料も魅力的ですね✨
    今ソフトバンクなんですよね〜(*ö*)色々調べてみます(^O^)

• 11月20日

auのiPhone5からマイネオに変えました!

機種代込みで4000円ちょいです。
Wi-Fiがあるので5GBから3GBの契約に変更してみました。もう少し安くなりそうです。

少し不便だったのは、年齢認証が出来ないので、LINEだとID検索が出来ないようです(>_<)相手てらも自分からもです。

なので数人いなくなってしまったけど、他のSNSでメッセ交換出来るし、会えた時にふるふるしようかって話してます。

故障などの事はあんまり気にしてなくて(^^;私が感じたのはLINEのことくらいです。他は安いし満足してます!

• みぃ

みぃ

マイネオ初めて聞きました!機種代込みで4000円なんですね✨
    Wi-Fiあれば安くできそうですね!
    LINEのID検索できないのは不便ですね(´・_・`)
    マイネオ調べてみます(^O^)!

• 11月20日