※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
雑談・つぶやき

漫画もドラマも知らないけど、ツインテの女の子かわいいな〜!なんかCM?…

漫画もドラマも知らないけど、ツインテの女の子かわいいな〜!
なんかCM?で主人公の女の子にすごい意地悪してたの随分前に見たから、性格的なことは知らないけど…

コメント

あの子かわいいですよね💕
目も大きいし😳
最初はヤキモチ妬いて意地悪してましたが、今は主人公とお友達ですよ☺️

• 🍫ミント

🍫ミント

お友達なんですね!よかった〜(*´꒳`*)
    ヤキモチだったんですね〜!ビジュアルがほんとに可愛いのに意地悪な子だったらどうしようかと…😭
    おめめぱっちりくりんで、ウェーブかかったツインテがよく似合う子なんて初めて見ました(*´꒳`*)
    本当に可愛い💕

• 6月26日

退会ユーザー

今日の放送はまだ見てないですが、素直な子になって可愛さ倍増です😍
    私も初めて見ました😳
    お人形さんみたいですよね😆💕

• 6月26日
  • 🍫ミント

🍫ミント

本当に!
    こんな可愛らしい子が、自分と同じ人間だとは思えない〜💦笑

• 6月26日

今田美桜ちゃん可愛いですよね!!
DAIGOが出てるジャストのCMの舞妓役の子なんですけど、めちゃくちゃ可愛くてインスタとかも見てますがこんな子に生まれたかった〜て思うくらい好きな子です😂
正直めぐりん役より好みです(笑)

• 🍫ミント

🍫ミント

お名前初めて知りました!ジャストのCMにも出てたんですね!気づいていませんでした〜😭芸能人とかに疎くて…笑
    インスタも探して見てみようと思います!(`・ω・´)
    目の保養…(*´꒳`*)

• 6月26日

退会ユーザー

私も花晴れのキャスト発表の時に知って、それからインスタとか見るようになりました😳
    ほんと可愛い子好きです😍
    イケメンもいいですがかわいい女の子もいいですよね(*´ω`*)

• 6月26日
  • 🍫ミント

🍫ミント

可愛い女の子見るとテンション上がります笑
    イケメンだと、「ふむ。これが世に言うイケメンか。たしかにかっこいいのう。」(何様笑)って感じですが、可愛い女の子発見すると、「えっ?!何?!この子めっちゃ可愛いやん?!天使?天使なのか?!」ってなります🤣
    インスタ見つけました!可愛い…(*´꒳`*)

• 6月27日

退会ユーザー

わかります!好きすぎてアイドルの握手会とか行ってました😂
    やばい笑っちゃいました🤣
    私はイケメン(アイドル)も好きなのでイケメン見ても😍かわいい女の子見ても😍になります🤣
    インスタめっちゃ可愛いですよね☺️

• 6月27日