※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいですが、基礎体温は高温期ではない。高温期になったらその日もタイミング取るべきでしょうか。

排卵検査薬です。
☆マークはタイミングを取った印です。
タイミングてきにはどうでしょうか?
まだ基礎体温は高温期になってなさそうなのですが、明日や明後日など、もし高温期になったとしたらその日もタイミングとったほうが良いですかね?💦

コメント

ねー

まだ陰性だと思います!
陽性だともっと濃くなりますよ😁

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    まだ陰性ですかね?結構毎回これぐらいの濃さなので排卵してないですかね?💦

• 6月27日
LINE漫画に夢中

日付?
月が間違ってますかね?

なぜ1ヶ月前って一瞬首を
傾げてしまいましたΣすみません。

まだ陰性だと思います^ ^
ガッツリでますよ❤️

赤ちゃん来ますように💕

• うーたん

うーたん

あー!!!!!月間違えてますね❗ありがとうございます❗直しました💦
    毎回がっつり濃くならないんです😭無排卵ですかね💦

• 6月27日
@ハッピー

私も同じ排卵検査薬使ってます☺️薄くても線がでれば陽性なのでタイミングあってるとおもいますよ☺️

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます❗
    同じ検査薬なんですね‼️嬉しいです✨タイミングもあってるとのことで、ますます嬉しいです!お互い授かりますように…⭐

• 6月27日
づんだ

私の場合ですが、26日くらいの濃さでも陽性でした!クリニックでもタイミングみてもらってるので間違いないです。
なので今日明日もタイミングとった方がいいかなと思います🙆

• うーたん

うーたん

クリニックで見てもらってるんですね❗私も見てもらおうか迷ってます💦今日タイミング取れなかった(夜勤で夜いません😭)ので、明日頑張ってみます!
    てか今日まだ高温期じゃなかったんですが、無排卵とかですかね?💦

• 6月27日
  • づんだ

づんだ

こちらの検査薬だと排卵の2~3日前に陽性反応がでるので、単にまだ排卵してないんじゃないでしょうか?
    私は仕事の都合で週に1回しかクリニックに行けないので、より正確に排卵日知りたくて、検査薬も併用してます!もし迷ってるのであれば、一度クリニックでみてもらっても良いと思いますよ😊

• 6月27日
  • うーたん

うーたん

今日高温期になりました‼️いつもはすぐ高温期になっていたので、心配でしたが、いくさんのコメントで安心しました(^-^)お仕事もされててすごいですね(;_;)少し怖いですがクリニック一度行ってみようかなと思います(^-^)

• 6月28日