※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
雑談・つぶやき

今日は最高の1日だった〜💛義母がおかず届けてくれた!義母と義兄が息子と…

今日は最高の1日だった〜💛
義母がおかず届けてくれた!
義母と義兄が息子と5時間くらい遊んでくれた!
息子は楽しそうだしお菓子たくさん買ってもらえてよかったね💛
わたしはやらなきゃいけない市役所や郵便局の用事を済ませられた💛
みたいお店をゆっくり見れた!
旦那がお小遣いくれたからそれで欲しいもの買えた💛
しまむらとドラコスと古着屋だけど満足💛
あとは通販で頼んだデパコスがそろそろ届く楽しみ!旦那もありがとう!
義母にお礼のLINEしたら
嬉しい言葉ばかり言われた!
義兄さんは精神的に障害があるんだけど、息子のおかげでたくさん笑っている、楽しそう。だからこちらもありがとう、って。
息子をたくさん褒めてくれて、息子が優しくいい子で賢く育っているのは私が普段しっかり子育てしているからだね、って!
普段育児で褒められることってあまりないから嬉しかったな。
困ったことがあったらいつでもいってねと。
食材など欲しいものがあったら言ってねと。
義父は数年前に義母と再婚したばかりで血の繋がりは誰ともないけどみんなによくしてくれる。
息子にオモチャたくさん買ってくれるし、
こないだなんてみんなでバーベキューがしたいって、朝4時から張り切って起きて準備してくれて、わざわざあさイチにお店に行って私や息子用にパラソルと椅子テーブルを買ってくれてて。
息子のために賃貸なのにどでかいビニールプールを買ってくれたのにはちょっと困ったけど😂
自分家用にもまた買うらしい😂
義兄さんは障害があって、稼げるお金はほんとに少ないのに、息子のために貯めて貯めてプレゼントを自分で選んで買ってくれた。
その時ばかりは嬉しくてこっそり泣いた😭

いいことばかりじゃなくて、義家族との関係最悪な時もたくさんあったけど今幸せだ💛
幸せな気持ちのまま旦那のお弁当下ごしらえしてさっさと寝よう!

誰かに聞いて欲しくて、、💛
みなさん幸せでありますように!

コメント