※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmk
雑談・つぶやき

40w1d…予定日より1日超過(>_<)今日の検診で生まれろ〜って言いながら内…

40w1d…予定日より1日超過(>_<)
今日の検診で生まれろ〜って言いながら内診グリグリしてもらったけどどうだろ…。出血する場合はすぐするんかな?

周りからのまだ?って言葉もスゴくストレス(-_-)
実母から、予定日超えたけど何で連絡ないの?…って生まれてないからや!(-_-)
旦那からの、お腹どう?大丈夫?って言葉すらまだ陣痛ないの?って言葉に変換されて聞こえる(>_<)

まだ産まれないのはきっとお宮参りに旦那の兄弟たちも参加すると言われ、場所変えられ、お店まで決められ、イライラしすぎて赤ちゃん引っ込んだんやわ(-_-)私と赤ちゃんのこと一番に考えてない旦那にガッカリ。赤ちゃん…イライラしちゃってごめんね〜(>_<)昨日は思わずお腹触る手を払いのけてしまった(>_<)

風邪も引いてしまったし…産まれる前からこんなんじゃアカンな(>_<)

薬処方してもらったし飲んで寝よ(´・_・`)ムカつくからご飯も作らない!(-_-)

胎動激しいしまだまだなんかなぁー…
でも胎動ですごく元気でるし励まされる♡
あと数日!

今までパート先でおばさまたちにグチ聞いてもらってたけど辞めてから周りに友達がいない環境でグチが言えなくてこんな辛いものだなんて(>_<)

グチ失礼しました(>_<)

コメント

deleted user

今日予定日です!
私も昨日からついに始まりました…周りからの「まだ?」の攻撃(*_*)
いつ産まれるか1番知りたいのは私だよって思っちゃいますよね(T_T)

風邪お大事にされてくださいね☆

  • hmk

    hmk


    順番に親戚からまだ?って連絡きます(^_^;)
    本当に一番知りたいのはママですよね(>_<)

    妊婦さんは風邪ひいたら治りにくいらしいのでkwimskさんも気をつけてくださいね(>_<)

    • 11月20日
🍎かおリンゴmama🍎

皆さん一緒なんですね(-_-;)

昨日が予定日でした。
期待しましたが少しお腹が痛くなって何も無い感じで日付が変わりました(´д`|||)

経産婦だから早く産まれるとか関係ないみたいですね(>_<)

皆からの
まだ?は本当にストレスですね…

お互い無事に可愛い我が子を産みましょうp(^-^)q

  • hmk

    hmk


    私も予定日はお腹が張って終わりでした(>_<)今日は張ることすらせず(>_<)そんなにお腹の居心地いいのかなぁー♡とプラス思考で考えるようにしましたが補助券がなくなったのでそろそろ出てきてほしいですね(^_^;)

    お互い頑張りましょ〜(^-^)

    • 11月20日