※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

愛知県東海市在住です。吐気あり、鎮静剤ありで胃カメラしたいです。鎮…

愛知県東海市在住です。
吐気あり、鎮静剤ありで胃カメラしたいです。鎮静剤ありで、できるだけ早く検査してもらえる病院知りませんか❓

コメント

はじめてのママリさん

岡崎市じゃ遠いですよね💦
一応、岡崎市の宇野病院は胃痛、吐き気で初診で行ったら、
朝ご飯食べずに行ったので、
その日に鎮静剤有りで胃カメラしてもらえましたょ😌✨
帰りは車の運転出来ないので
旦那に迎えを頼みましたが💦💦

• こま

こま

ちょっと岡崎は無理です😥
    鎮静剤だと車が運転できないので、電車かタクシーになっちゃいます😫😫
    結果どうでした??
    8年?前から吐気ちょくちょくあるんですが、五年前くらいは異常なしでして…最近またひどい気してたら、さっき寝てたのに急に目が覚め吐気すごくて💦生理前は特にある気はしますが😣不安MAXです💧

• 6月26日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうですよね💦
    電車タクシーで岡崎からだと
    かなり遠いですよね😭
    結果は胃炎がありました💦💦
    検査後目が覚めてから
    胃カメラ映像を先生と一緒に見ましたが、、素人目に見ても、かなり荒れてました😰
    早く検査して原因がわかるといいですね😫💦💦💦

• 6月26日
nmama

以前吐き気あり、鎮痛剤飲みご飯抜きで受診した所胃カメラしとこっかと言われすぐに検査してもらえましたよ。東海市ではないのですが。1度病院に電話してみてはいかがでしょうか?