※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

カビの生えたワンピースを着ても妊娠に影響はないか心配です。カビの根っこが残っている可能性もあるので、安心できるか不安です。

着床時期や、妊娠中にカビの生えた服についてお聞きしたいです。

友人の結婚式があるため、タンスからワンピースを引っ張り出したところ、カバーやワンピース全体に白カビが生えていて、凄まじかったです( ;∀;)
クリーニングに出しましたが、目に見えなくなってもカビの根っこは残っているという事で、妊娠希望で着床時期のため、ワンピースを着ても大丈夫か悩んでいます。

カビの生えているワンピースを着ても着床に影響がないか、知っている方がいたら教えていただきたいです。
気にしすぎかな?とも思ったのですが、ワンピースの白カビが本当に凄くて少し不安になってしまいましたm(_ _)m

コメント

K

私だったら、着床時期や妊娠中に関わらず気持ち悪くて着れません…

• はな

はな

そうですよね😭
    年齢的にも最後に出る友人の結婚式になるかなあと思うので新しく買うのもなあと思って💦
    中古で探します😢

• 6月26日
ma3

下着でもないので着床に影響はないと思いますが…
気持ち悪くて着れません💧

• はな

はな

私も気持ち悪くて最初は違う服を探したのですが、やっぱり新しく買うのはもったいないかなと思って無理にでも着ようかと悩んでました😭
    中古か、他の友達が貸してくれるという言葉に甘えようと思います😭
    ありがとうございます💕

• 6月26日