※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

昨日の何気な~い会話🧟‍♀️旦那の職場は後輩やタメ1コ上の人が多く、主…

昨日の何気な~い会話🧟‍♀️

旦那の職場は後輩やタメ
1コ上の人が多く、主に若い人ばかりの
職場です 。
連れとかも多く楽しいとのこと💙
(前の職場はおじさんばっかで飲み会とかあっても酔っ払いの相手させられるだけで楽しくなかったらしいです🤦‍♀️)

昨日祭りの片付けに行った際
ご飯を誘われたらしいのですが
断ってきたーと言い帰ってきました 。
理由を聞いてみると女が怒るから(笑)
別に怒ったりはしないけどただ寂しいなと
思う程度なのに~😤😤
でもちゃんと断ってすぐ帰ってきてくれた
ことは正直嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

子供が産まれてからももし誘われたら
行くのー?と聞くと行くよと言ってきて
ん"?とも思ったのですが、若い職場で
断ってばっかやと付き合い悪い奴になる
やんと言われ誘われたら行くけど誘われなかったら
すぐ帰って来るやろ?と聞くと「いつもそーやん😑」

あらためて自分の性格を把握してくれてるんだなと
関心しました🗿💬((短気の中の短気です…

ごく普通な当たり前な会話でしたが
自分からしたら嬉しかったです💞

子供産まれると色々忙しく仕事終わる時間も
遅くなってくるからそーゆう付き合いは
大事にしてもらいたいし👍🏻
息抜きも必要ですしね👺。

と言いつつ7月に後輩と1コ上の人と
飯行くそーです😶😶😶(笑)
いってらっしゃ〜いと言ってあげました👤

コメント

deleted user

仕事仲間との付き合いは
大切ですよね( ´・ω・` )
うちの旦那は頻繁だったり
しないのでまだよいです😅
たまにの飲み会は行かせますが
自分にも自由な時間がほしいなと
思ってしまいます。笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    頻繁に行くと自分たぶんシカトします(笑)すぐ機嫌悪くなるって旦那知っているので😅
    自由な時間も必要ですもんね(●´^`●)

    • 6月26日