※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

新生児の時はE赤ちゃんのミルクを使い、1ヶ月後にはほほえみらくらくキューブに変えたい。異なるメーカーのミルクを使っても大丈夫か心配。子供はどんなミルクでも飲む。

生後1ヶ月の子供がいるママです

うちの子は完全ミルクなんで新生児の時はE赤ちゃんのミルクを使ってて1ヶ月すぎた当たりからはぐくみに変えました。
それで、今日ほほえみのらくらくキューブを使ってみたくて使ったらすごい良くて
出かける時にはらくらくキューブ使おうと思うんですけど
メーカーが違うミルクをあたえても大丈夫でしょうか?
うちの子はなんのミルクでも気にせず飲みます

家では森永のはぐくみ
お出かけ用に明治のほほえみらくらくキューブ

コメント

M&N&T

大丈夫ですよ~!
うちも全く同じです!

  • せり

    せり

    アレルギーとか出てないですか??

    • 6月26日
  • M&N&T

    M&N&T

    全く出ないです!

    • 6月26日
  • せり

    せり

    じゃあうちもそーします!

    • 6月26日
まはまは

上の子が完全ミルク。下が半月から完全ミルクでした!
メーカー違っても大丈夫ですよ🎶🎶
特に問題なく育ってます😊‼️

ays

今まさにそれです!
家でははぐくみの粉を使ってて、お出かけはほほえみのキューブ使ってます☺️
今あるキューブがなくなれば、お出かけもはぐくみを粉ミルク用の袋に入れて持ち歩こうかと思ってますが…

ミルクをかえると飲まないとかでなければ、なんでも大丈夫だと思いますよ😊

yuyu(’-’*)

私も、おなじですよ☺
アレルギーもでてません(*´∀`)

今ある、ほほえみキューブがなくなったら
はぐくみを粉ミルク用の袋にいれて持ち運ぼうかと思ってます(’-’*)♪