※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竹千代
妊娠・出産

38週5日です。昨日からおしるしがあり、陣痛かな?と待ってる状態ですが、胎動が異変。不安です。大丈夫でしょうか?陣痛を待っていても問題ないでしょうか?

38w5dです☻
おしるしが昨日からあり、そろそろ陣痛かな?と待ってる状態なのですが…胎動がおかしい気がします。

蹴る、とかではなくグリグリッとした感じで、きっと赤ちゃんのお尻だと思うのですが、左脇腹あたりがお腹が変形するほど動くんです。
今までに経験したことない胎動なので少し不安になったので質問させていただきました。

大丈夫ですよね?
このまま陣痛を待ってても問題ないですかね?

コメント

はちみつ?

わかります!そんな感じでしたww
赤ちゃんもこの世に出る準備してるんじゃないかなぁ〜♡
楽しみですね!がんばってーー!!

私先月からいつもそんな感じですよー!もともとこの子は胎動が多くてお腹の形がいつも変形したまま固まったり右に行ったり左に行ったりお忙しくて、お尻と足をつっぱってます。診察中もそんなかんじなので先生や親も元気だねーっていってるだけなので大丈夫だとおもいますよ?
おしるしかぁ♥︎もうすぐですね!うちの子はお腹でウロウロもぞもぞするだけで全然出てくる気配がないので羨ましいです♥︎楽しみですね!

竹千代

はちみつさん、ぴょんさん、
ありがとうございます。
もともと大人しい胎動しかなかったので、いきなり激しく胎動を、しかも出産間近になってだったので驚いてしまいました。

でも問題ない範囲そうですね(o^^o)

アズアズ

わぁ!もうすぐなんですね〜!
楽しみですね〜((´艸`*))
がんばって下さい!