※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那との休日がつまらな過ぎる(笑)週1しか休みがないから、旦那がやりた…

旦那との休日がつまらな過ぎる(笑)
週1しか休みがないから、旦那がやりたい事を優先しているのですが、いつも私は付いていくだけで特にやる事はありません😅
決して仲が悪いわけではないのですが、旦那のやりたい事が私の興味のないものばかりなので別行動の時もあります(笑)
段々と娘の行動範囲が広がって、これからは娘が遊べる所に一緒に行くようにはなると思うので、それを楽しみに今は旦那を見守ろう🤣笑
皆さんは旦那さんとの休日はどのように過ごしていますか?

コメント

あ

お買い物してます😅
旦那は子守&荷物持ちです笑
行きたいとこない?って聞いても
んー。って感じなので私がしたいことしてます😋笑

  • ちょこ

    ちょこ

    荷物持ち必要ですよね(笑)
    子守してくれるなんて協力的な旦那さんですね☺️✨

    • 6月26日
  • あ

    旦那平日は家に帰ってきても仕事モードで中々手伝ってくれないので
    休日は休みモードで育児すると話し合って決めました🌟
    家事育児してると休みないので
    たまには〜って事で😋💓

    • 6月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね〜
    私も仕事しているので、なのに家事育児手伝ってくれないし、私も休みが欲しい〜(笑)

    • 6月26日
  • あ

    仕事しながらの育児凄いですね😱💓
    私も1歳になったら働くつもりなので
    それまでにもっと積極的にしてもらうようにしないとです😓

    • 6月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうした方がいいですよ😭
    全国の働くお母さんを本当に尊敬します😭✨

    • 6月27日
ざわちゃん

大きな公園にお弁当を持って家族で出かけるのが定番です。いくつか適当に候補を絞って行けばそんなに飽きません!

  • ちょこ

    ちょこ

    ピクニックいいですよね!
    我が家も娘と2人でよく行きます(笑)
    これから暑くなるから時間帯に悩みますね😅

    • 6月26日
ひなぴ

旦那の休みは朝はスーパーへの買い出しですね😂
2人いると沢山買えないし、重い物も躊躇するので荷物持ちしてもらいます!昼からは子ども達昼寝するので昼すぎには帰ってきますが😅
2連休のときは、1日ショッピングか公園とかです😊

  • ちょこ

    ちょこ

    荷物持ちは必要ですよね!
    ウィンドウショッピングとかしたいんですけど、旦那は必要な物を買ってさっさと帰るタイプなので合わないんですよ(笑)

    • 6月26日
へびいちご🍓

今の時期だと海行ったり、暑いのでショッピングモールとかですかね😃
無料で入れる動物園や大きな公園とかも行きます✨
旦那の趣味は、家族と出かけて子供がお昼寝してからいってもらってます🙋

  • ちょこ

    ちょこ

    なるほど〜
    ショッピングモール行きたいんですけど、旦那は用事が無いなら行く必要ない、用事が済んだらさっさと帰るっていうタイプなのでいつも娘と2人で行ってます😅笑
    子供と一緒に楽しめる場所を調べていこうと思います☺️

    • 6月26日