※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんはどのミルクでも飲む。味覚鈍感?離乳食も気になる。

どのミルクでも飲む!っていう赤ちゃんいますか?😊
息子はあらゆるメーカーのミルクを試しましたが、どのミルクでも飲み干します…
(ぴゅあ、はいはい、すこやか、e赤ちゃん、アイクレオ、ほほえみ)

なんなら、白湯でも気にせず飲み、少しミルクが冷めていても、温かいかな?と思ってもなんでも飲みます😂

こういう赤ちゃんって、味覚が鈍感なんでしょうか?💦笑
離乳食もパクパク食べるのかなー😳?とか、、
素朴な疑問です😅

コメント

こころ

うちの子はどんなミルクでも、どんな哺乳瓶でもごくごく飲んでました( ¨̮ )
離乳食も今のところは何でも大人と同じくらいの勢いで食べますよ(*^^*)

ふとこ

うちの子も抵抗なくなんでも飲んでました!
離乳食もパクパク好き嫌いないです(笑)

ちゅん🖤

うちもなんでも飲みます😂
麦茶拒否もなく😂でも最近は味覚がしっかりしてきたのか麦茶はべーってします😂
ミルク拒否はなく温度バラバラでも気にせず飲み干します😂もうすぐで離乳食スタートしますがばくばく食べそうな雰囲気です🤣

N

はいはい、ほほえみ、E赤ちゃん
しか試してないですが全部変わらずゴクゴク飲みます(>ω<)白湯はあげたことないですが、先日下痢して水分補給のためにイオン水あげたれそれもゴクゴク飲みました!

味覚鈍感なんですかね?笑
それか味なんて気にならないほど食欲旺盛なのか…笑
でも何あげても飲むのは助かりますよね(*´ω`*)♪

ヨーギラス

うちの子はどのミルクでも飲んでくれます😊
味覚が鈍感かはわかりませんが、うちの子は離乳食は鯉みたいに食いついてきます笑
まだお粥しか試してませんが(*^^*)

はい!うちもなんでも飲みますー!
その日によって安いミルク買ってたのですが、ぴゅあなどにすると便秘がすごかったのと、ミルク変えるとあまり良くないと聞きやめました💦
友達の子もミルクで突然アナフィラキシー起こしてしまったので😫💦

ざわちゃん

うちも何でも飲みます!基本はいはいですが、お出かけの時はほほえみになったりE赤ちゃんになったり。でも全く変わらず飲み干します(笑)
そして離乳食も何でも食べてくれるのでとても助かってます✨
味に鈍感なのか、気にしない性格なのか…ちなみに麦茶も水も何でも飲みまーす!