※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼からの最後のLINEで、復縁の可能性を尋ねる女性に対し、彼は感謝の気持ちと前に進む決意を伝えています。再び会うことを提案し、お互いに幸せであることを願っています。

恋愛対象に見れなくなった、友達にしか思えないと振られてしまった彼からきた最後のラインです。
正直より戻したいとか、期待させてくる言葉だったり、最後は突き放して欲しかったなぁ…とか想ったり。
これってもう復縁の可能性は無いんですかね(・ω・`)

わたしの名前のところは👩この顔文字にしてます。

俺からの手紙は字が汚いのと、直接渡すのは恥ずかしいのと、残したくないので、LINEにします!!
あとは、手紙読んだら俺も手紙みたいにしたくなった(笑)

手紙ありがとう!!
今読んだ!!!そして思ったことは、別れる前に付き合ってて、俺が👩を恋愛対象として見れなくなる前に、もっと手紙みたいなこと言ってよ!!!
俺はお前といて、楽しくなかったことはなかったよ??
👩は、おばかでブスで化粧濃くてわがままだった!!!
でも、そんな👩が本当にだいすきだった。
腕まくらいっぱいしたね!!
腕まくらしながらYouTubeたくさん見たね!!
👩の顔の上に携帯落としたりもした(笑)
でも、全然疲れなかったし、俺も熟睡出来て、何より幸せだったよ??
あと👩は甘えんぼだから、すぐ👱!って言って、抱きついてきてた!!!
そして、耳の裏かいでくせーって言ってた(笑)
ほんとやめてほしかった(笑)
まだまだ思い出沢山あるよ。
楽しい思い出も幸せな思い出も沢山くれたのは、👩だよ!!!
👩がいなかったら、楽しい思い出も一緒にいてくれたことも、全部なかったよ??
いつも幸せな贈り物をもらってた、本当にありがとう😊
👩は何もしてないって言うけれど、俺はいつも👩に色々してもらってたよ??

1年4ヶ月長いようであっという間だったね!!
👩が親身←(しんみって読むんだよ??笑)になって話聞いてくれたり、意見言ってくれたりしたから、俺の中で、そういう考え方もあるんだとか、俺もやってみよって思えたよ!!
👩は👩なりに協力してくれようとしてたの知ってるからね??
👩、最後まで好きでいてくれて本当に本当にありがとう!!
👩は、突拍子も無いこと突然やるから、別れても不安だよ(笑)
もお俺はそれを見守れないし、一緒に笑うことも出来ないけどさ、色んな意味で気をつけて、一緒に笑いあえる人を探しなね??
なんでも、1人で抱え込まないでちゃんと相談するべき人に相談するんだよ??
あと、👩を見た目じゃなくて、中身で判断してくれる人と付き合うんだよ??

じゃあ、俺もそろそろ終わりにするかな!!!
ちなみに泣き虫な元彼氏は、LINEしながら、手紙みながら大号泣です(笑)

正直、👩とより戻せたらとか、あの頃に戻れたらとか、振っといてなんだよってこと思われるかもだけど、思ってるよ。
でも、俺は前に進むよ??
👩とは別の道だけど、ちゃんと前に進むから、👩も、こんな男に負けないで、ゆっくりでいいから前に進んで??
それが、俺からの最期のわがままパート1ね(笑)

お互いちゃんと心の整理が出来たら、また飯でも行こう!!
また奢ってやるよ(笑)

じゃあ、ほんとに最後ね??

👩、1年4ヶ月こんな俺と付き合ってくれて、本当にありがとう!!!
世界で一番、ずっと👩のことが大好きだったよ。

仕事も、今はモチベーション低いかもしれないけど、今を乗り越えて、息抜きして、無理せず頑張っていきな!!!
恋愛は、すぐには無理でも、今度こそいいお婿さんを絶対逃がさないようにしなね??(笑)
体調崩さないように、体に気をつけるんだよ!!!!

👩がこれからずっと幸せでいれるように願ってます!!!
最後が長いねんってツッコミは受け付けてません(笑)

1年4ヶ月、今まで本当にありがとう😊
ずっとずっとだいすきでした!!!
なんでも世界で一番になる👩だから、絶対世界で一番幸せになってね???

👱より。

ばいばい!!!

コメント

アリス

復縁って言うより何より自己満のLINEで失礼ながらイライラしてしまいました😫
男から恋愛感情無くなったら本当にもう無しだと思います。
個人的には色々な思い出や彼に良いところもあったでしょうが、一生を共にする相手は他にいると思いますよ。
彼女をブスとか化粧濃いとか親しくても言わない紳士的な彼氏は五万といますし、貴女が後々幸せになれると思います(*゚∀゚*)
もっと良い男ともっと幸せになって下さい(*゚▽゚*)

ママリ

これはズルい!!!!
本当に優しい人や、まあさんを大切に思ってくれる人ならもっと突き放してくれるはずです(´;Д;`)
だって期待しちゃうのに、ヨリは戻さないなんて辛すぎます😭
今は忘れられないと思いますが、きっときっとまたいつか恋できる日がきます(о´∀`о)
忘れられるまでは好きでいていいと思います♡
無理して好きな人を作るのではなく、自然に過ぎになった人とまたステキな恋して欲しいです❤️
私も過去に振られ二年間ひたすら好きでいました(笑)
でも今の旦那と知り合ってまた恋ができたので、まあさんも時間かかってもまたステキな人と出会えるはずです!!!

森の人

ごめんなさい、すごい自己満足で綺麗事にしか思えませんでした😭💦
まだまだお若いんですかね?

しあわせになってほしいなら、こんなLINEは普通送らないかな〜、と。
大人しく身を引けよ…断ち切れてないやん、と思ってしまいました😅

復縁可能性はあるかもしれませんが、正直この手の人はまた別れて付き合って、って繰り返しそうな気がするのでここですっぱり切った方がいいかなと思います(*´・ω・)

友だちとしてでも付き合っていきたいならいいかと思いますが…!

かなこ

別れてもどーせ俺のこと大好きだろ?的な上から目線ですね。
他に女いそう。
それでもまだ主さんが連絡したり関係持とうとするならセフレにしかならないですよ。
下に見られてるし。。
一切連絡しないで他の男から一目惚れされるくらい可愛い、美人になりましょう。化粧はしっかりするけどナチュラルに見える美人なメイクにしましょう。明るくて女性らしい服きましょう。やはり、私たちも男性を見るときは派手な人はさけるし、女性は外見で選ばれるのでメイク、髪、服が濃い、派手すぎると本命には選ばれにくいです。次はいい人を。

いやいや!別れて正解!
これは復縁しない方がいいです…(笑)
自分に酔いすぎててかなりキモい🤣🤣
それにしても中学生みたいな話し方、内容ですね…すいません。。

突き放してくれた方がはっきり吹っ切れますよね、期待させてくる言葉ずるいですよね。期待させる言い方する人って自分が悪者になりたくなかったり嫌われたくないんだと思います😓💦あくまで私の意見なのですが、、💦

そんな風に一途に1人のこと思えるまあさんならもっとまあさんのこと大切にしてくれる人と一緒になって幸せになって欲しいです😭😭