※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

排卵検査薬で線が薄いか気になるけど、妊娠していないか不安。この時期で妊娠可能かどうか知りたい。

今高温期9日目でわりかし安定しています。
でも、おりものも増えなければ妊娠症状もなく...今回もダメだったのかともう諦めモードです。
そして、今日少しは望みもてればと思い排卵検査薬でフライングしてみました!
肉眼で見ればうっすら線があるようなないような...それともhcgを打って10日目だからまだ体からぬけてないのかな?
この時期でこの結果だったらもう妊娠してないですよね??

コメント

さきりんぐ

高温期9日目ではまだ判断するのは早いぐらいですよ!!
それに、排卵検査薬で妊娠検査したということですかね?
排卵検査薬では終了線より濃く出ないとダメらしいので当てにしない方がいいです( ´ー`)

• ややりん

ややりん

そうなのですねっっ!!早くて9日から出るかと思ってました!もう少し待ってもう一度妊娠検査薬でしてみます(*´∇`*)

• 11月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

出る人もいるみたいですがやはり妊娠検査薬でないとわかりませんし、またしてみられるといいですね(*´ ˘ `*)
    授かってたらいいですね♡♡

• 11月19日