※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

日本郵便の宅配、今持ち出し中だったら何時ぐらいに届くんですかね?🤔頼…

日本郵便の宅配、今持ち出し中だったら何時ぐらいに届くんですかね?🤔

頼んでいた宅配が13時半には配達郵便局に届いていて、現在持ち出し中なんですがいつ届くのかな〜とソワソワしてます(笑)
時間指定はしてませんが、今持ち出し中なら14〜16時の間の配達になりますかね?
いつ来るのかなと、早く届かないかなと待ち遠しいです😂

コメント

きむ

そればっかりは持ち出ししてる人にしかわからないでしょう(;^ω^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね〜(;_;)
    分かってはいるんですが、待ち遠しさが勝ってしまって、、😭

    • 6月26日
deleted user

特に日付指定とかなくて忙しければ一度持ち帰りもあり得るので
翌日になる事もありますよ‼︎😓

  • ゆゆ

    ゆゆ

    え、そうなんですか?💦
    持ち出し中でも持ち帰りになる事があるのは初めて知りました、、
    必ずしも今日じゃないんですね、期待せずに待ちます😭

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気になって聞いてみたらそう言われました(>_<)
    それから指定するか追跡見るのやめました😅笑

    • 6月26日