※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ファッション・コスメ

翌日まで香りが持続するシャンプー・リンスを探しています😊今使っている…

翌日まで香りが持続するシャンプー・リンスを探しています😊

今使っているシャンプーはクレンジング効果があり、リンスは香りが持続するとありますが自分の髪から香りを感じた事がありません😥髪型がボブなのもあるかもしれませんが💧旦那からも特に言われないので、香っているのかどうかわかりません😣
シャンプーでふわっと香る女性に憧れているのですが、なかなか理想のシャンプーに出会えていません😥

身近で手に入りやすく、旦那に褒めらるようなシャンプー・リンスがありましたら教えていただきたいです😄出来たら写真など載せて教えていただけたら嬉しいです😄

コメント

私は今はラックス、昔はパンテーンでした!

どちらも匂い残りますが、私はパンテーンの方がより残る気がします🤔

…今は旦那がラックス一筋なのでラックスしか買ってません😅

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    どちらも薬局で手に入りますね😄🎵旦那様にラックス好評みたいですし、いい香りなんですかね😲一度試してみます❤

• 6月26日

退会ユーザー

なぜか旦那が「ラックス以外使いたくない」と変にこだわってます(笑)

昔からラックスなんだそうで😅

• 6月26日
みん

私はずっとパンテーン使ってます😊
お風呂上がりとか髪の毛を解いた時とか、自分で良い匂い〜って思っちゃいます笑
旦那もこの匂いが好きみたいで、匂い嗅がれてました笑

• とんちゃん

とんちゃん

パンテーンいい香りするんですね😲旦那様に匂い嗅がれるの羨ましいです😊笑
    私も「おっ❓」って思ってもらいたいんでパンテーン試してみます😄🎵

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ラックスのノンシリコンの赤いのとレヴールの紫いい匂いだし次の日まで匂いします😊❣️

• とんちゃん

とんちゃん

調べてみたらラックス色んな香りがあるんですね😲薬局行って好きな香りを探してみます😄❤

• 6月26日
yuha

私はどのシャンプー使っても匂いは残ります!笑 旦那に限らず友達にも真夏でも頭の匂いスーハーされます😂いまはサムライウーマンを使ってますが、もしそれでも香りが残らないのならオイルなどをドライヤーの時につけてみるのはどうですか?

普通にドライヤーをかけて半乾きにしたタイミングで私はLUXのベルベットタッチオイルを塗って、完全に乾かしたあと冷風で冷ましてます!🙆🏻‍♀️

• とんちゃん

とんちゃん

羨ましい…私もスーハーされるようないい香りの髪になりたい😄✨笑
    サムライウーマン❗聞いた事あります❗今日薬局行った時には見かけなかったんで、イオンとかにありますかね😲
    オイルはいいかもしれません🎵確実に香る気がしますし🎵

• 6月26日

私はパンテーンが良さげな気がします(>_<)
安いし🎶

• とんちゃん

とんちゃん

パンテーン薬局で買えますし、安いですよね😊今日薬局で見に行ってサンプルの香り嗅いだら、凄くよかったので一度試してみます😊🎵

• 6月26日