※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん
お出かけ

岐阜県の可児在住です☺︎子連れで行けるカフェやお店教えて下さい( Ö )💕

岐阜県の可児在住です☺︎
子連れで行けるカフェや
お店教えて下さい( Ö )💕

コメント

沙羅

この前、ママ友と「ニーニャニーニョ」行ってきました!✨
座敷と机選べるし、ちょっとしたキッズスペースもあったので、下の子産まれたらまた行こうと思ってます😆

みいちゃん

馬力屋行ってきましたよ~!☺

ゆゆら

馬力屋に行って
明日 かまどに行く予定です♬笑

おまめ

可児だと他にたら福やカフェミュウミュウも座敷でおもちゃありますよ😆

おまめ

ホヌレレカフェも奥に座敷あります(^o^)

栗🌰

私は、家から近いので、やわらかとんかつ幸せやに子供達連れて良く行ってますー♪座敷あるので♪
あとお子様ランチとかを食べられる年齢になると、1番安いお子様ランチ(未就学児用)250円とかなので、お値打ちすぎて良く行くというのもあります😂しかもそれに100均のおもちゃ付いてきます😂

あとは、可児市外になっちゃいますが、各務原の親子カフェ アンジェリカ、や、犬山のエイトパークなんかは、オッシャレ〜だし、子供の遊びスペース・おもちゃも豊富で、ザ・親子カフェ!って感じでした♪笑

NK

美濃加茂までいけるなら マカプーカフェってところがおすすめです💓
キッズルームは早めに予約しないと結構埋まっちゃいますが😂
モーニングも沢山ついててとってもおいしいです💓

可児ではたら福やニーニャニーニャは行ったことあります✨👶