※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻👶🏻
子育て・グッズ

新米ママですが、赤ちゃんがずっと寝ていて、ミルクを飲んでいる最中に寝てしまうことが多いです。他の赤ちゃんもずっと寝ていることがあるのでしょうか?

生後3週目の新米ママです!🤱

ほぼほぼ完ミで、ミルクの間にぐずったら母乳をあげているのですが、昼間も夜もずっと寝ています、、
ミルクは3時間おきで、大体3時間経つ頃にもぞもぞ動き出したりはするのですが、飲んでる最中に寝てしまうことが多くそのまま次のミルクの時間まで寝ています😴
夜中も、時々ミルクを飲んだ後にうんちをして小腹が空いてるのかぐずぐずすることもありますが、夜通し起きてることはないです。

ママリで調べてみるとほとんど寝なかったり、起きている時間が増えてきたなどの投稿をよく見るのですが、ずっと寝てる子もいるのでしょうか?

コメント

ふー

うちの子新生児の間寝すぎて三時間ぐらいで起こして飲ませないといけないぐらいの感じでした

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

そうなんですね!
    寝ている間に家事できたり休めたりありがたいです🙌✨
    夜も同じ感じでしたか??

• 6月26日
  • ふー

ふー

夜もですよ
    三週目ぐらいから1ヶ月半ぐらいまでだけ夜抱っこじゃないと寝てくれなかったですが

• 6月26日