※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

産後一ヶ月から生理が再開しました。産前から一ヶ月周期(30日)で来てま…

産後一ヶ月から生理が再開しました。
産前から一ヶ月周期(30日)で来てましたが三回前から35日になり
今回は28日周期で生理不順になったために基礎体温を計りはじめました。

生理二日目からになってしまいましたが
毎日子供達を起こす6時に計っています。
(妊娠前にも計ってましたので計りかたは大体あってる思います。)

生理は体温が低くなるみたいですが
だんだん上がっています。
上がるにつれて体調悪くなってます…。

今日はピークに辛いです。

2日目 35.10
3日目 36.27
4日目 36.42
5日目 36.59
6日目 36.63 (今日)

生理中はお腹の痛みより貧血?
立つとボーッとフラッとするような感じで
昨日からなにもやる気が起きませんでした。
夜になると目から来るような頭痛がはじまり朝もありました。

もうなんじゃこりゃー!状態です。
育児したいのに身体は拒否られてます(笑)
イブのんで冷えピタ貼って乗り切ろうと思います。

コメント