※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

37週で羊水少なめでNSTと先生の診察。羊水少ない経験なし。出産早まる可能性あり。経験聞きたい。

37週0日で助産師外来で診てもらったのですがエコーで羊水が少なめなので急遽NSTと先生に診察してもらうことになりました。

今まで羊水が少ないと言われたことはありません。
腎臓機能低下などネットで見ますがそれも言われませんでした。
ただ軽い感じでおしっこがいま溜まってるね〜とは今日言われました。

NSTや先生の診察次第では予定日よりはやくに出産などになった方いらしたらどのような流れだったかお聞きしたいです(>_<)

コメント

キリン

私の場合は健診の結果、36週のときに退治発育不全&羊水少なめと診断され、出来るだけ早く赤ちゃんを出しましょうと言われ入院しました。
その次の日に促進剤とバルーンを使用して陣痛を起こしましたが、陣痛の度に赤ちゃんの心拍が下がってしまうため、翌日帝王切開になりました。

• やよい

やよい

やはり今日の結果次第で帝王切開も覚悟しておいたほうが良さそうですね(>_<)
    胎児発育不全はなさそうですが心配です泣

• 6月26日
  • キリン

キリン

心配ですよね。私も不安でいっぱいで検索魔になってしまいました。
    たとえ帝王切開でも、赤ちゃんにとって最善の選択ができると良いですね。無事に出産を迎えられることを願ってます!

• 6月26日
  • やよい

やよい

検索すると良いことより悪いことのほうが多いから見ない方がいいってわかってはいても見てしまいます(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月26日