※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそちやん
妊活

高温期14日目、体温が下がり、不安な気持ち。排卵後16日目で、結果を待つ中、同じ経験の方いますか?

高温期14日目、体温がガッッツリ下がりました(T_T)今にもリセットしそうな下腹部痛…今まさにモヤモヤしています>_<

今週期は11月2日の午前にHCG注射をして排卵を促し、4日後の6日にしっかりと高温期といえる体温に上がりました。
体温が高温になった6日から数えると今日が高温期14日目です。注射を打って翌日の3日にちゃんと排卵したとすると今日は16日目。
フライングすれば結果はわかると思いますが、確信が持てるまでフライングしないと決めているので、体温さがってしまったので期待してないですが、諦められない気持ちも半分…
同じ状況の方いらっしゃいますかー(T_T)??

コメント

実ィ実

初めまして(o^^o)
私も今周期、HCG注射をしました!
基礎体温は測ってると落胆が激しく(笑)今周期から測るのをやめてしまったので󾭛
回答ではないも知れませんが。。。私は今、8日目か9日目ぐらいです。
期待きつつも、あー始まるなーって時はホントおちこみますよね(T0T)
でも赤いのみるまでは可能性はあるはずです!
もし来てしまっても次こそは!って気持ちでお互い頑張りましょ♡
お互い良い報告できますように♡

• たそちやん

たそちやん

お返事ありがとうございます。
    残念ながら今朝リセットしてしまいました(T_T)…
    実イ実さんも妊活頑張ってください!

• 11月20日