※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

西松屋の99円セールは年2回、3月と9月に行われていますか?それとも頻繁に行われていますか?遠くて頻繁に行けないので教えてください。

西松屋の99円とかのセールがあると聞いてネットで調べてみたのですがあれは3月頃と9月頃の年2回なのでしょうか?
それともちょくちょくやってるものですか?
西松屋がちょっと遠出しないと行けないとこなので頻繁に行けないので情報教えて頂きたいです🙏✨

コメント

(°▽°)

だいたいその辺りです。その前に70オフのCMとか流れ始めるので、それ見ていつもボチボチかと思っていました。

私も西松屋まで距離があるので、あとは西松屋が近所というママリユーザーのママさんの呟きを、そろそろかという時期によくチェックしてます笑。

• みかん

みかん

ネットチラシみたら50〜70%オフとなってたので9月まで待たなくてもあるのかなーと思って質問しました😊
    私も呟き探してみます!笑
    ありがとうございます😆

• 6月26日
もも🍑

2週間前ほどに西松屋に行きました!
冬物など190円とかで売ってましたよ🌼

• みかん

みかん

そうなんですね!
    2週間前だともう行ってもないかな😭
    ちょこちょこあるみたいですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月26日