※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
雑談・つぶやき

セブンイレブンの、最近のオススメ商品教えてください!久々に天気いいの…

セブンイレブンの、最近のオススメ商品教えてください!久々に天気いいので、娘と散歩がてら行こうと思います。あんまりコンビニ利用しないもので、わからなくて。ほんとはアイス食べたいんですけど、20分くらいかかるので…😱アイス以外のジャンルでお願いします。よろしくお願い致します!

コメント

コロン

カフェラテのダブルクリーミーがすごい美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• マキ

マキ

ありがとうございます。
    コーヒー大好きなので、それは気なります!チェックしてみますね。
    娘、おねむになってしまいました😂

• 6月26日
ウッディ

チョコミントが好きならカプリコのチョコミントおすすめですー♡

• マキ

マキ

ありがとうございます。
    カプリコですね!おやつの時間に息子と一緒に食べようかな。私数年振り、息子初カプリコです😆。

• 6月26日
マキ

午前寝してた娘が今起きたので行ってこようと思います。お2人ともありがとうございました~🤩